2018-01-01から1年間の記事一覧

8/25 ゆごほく らじらー

ついにゆごほくらじらーが放送されました!!! いやもうほんと終始耳が幸せでした(*´ω`*) シルバー会最高だったので、文字お越し!8/25 "らじらー" 北斗くん「こんばんニャン!!ジャニーズJr.の松村北斗です」 髙地くん「こんばんニャン!!ジャニーズJr.の…

ゆごほくらじらー

わー!ついに、ゆごほくのらじらー決まった!!! 8/25が非常に楽しみです!!! J2、きょもしんと二組とも面白かったので、ゆごほくがどんな感じで、らじらーで話してくれるか今からワクワクです(笑) 普段なら放送まで1週間後ですが、今回は2週間あるので、…

サマパラ 2018 SixTONES公演 備忘録

追加公演の結果もわかり、何とか29日昼夜参加できることになったので、その間に私のぽんこつな頭が見所を忘れそうなので覚え書き、というかただの感想。(※語彙力はありません) OP ジェシー、きょもちゃん、北斗くん、髙地くん、慎ちゃん、樹の順番にあいさつ…

ほくしん

②ほくしん たぶんメジャーなコンビじゃないけど、パフォ力高いし、慎ちゃん見て笑ってる北斗くんをよく目撃する。北斗くんのツボは慎ちゃん。7/29昼 アイドル運動会(跳び箱) 慎ちゃんの写真見て 北斗「(慎太郎のお尻)ビヨンセぐらいグラマラス!」 7/29夜 慎太…

ゆごほく

サマパラで色んなコンビが楽しかったので、目撃できたものまとめ。(北斗くんとのコンビのみ)①ゆごほく 昔からのシンメ。 お互い口悪いし、言いたいこと言ってるけどどっちかにハプニングとかあると、一番心配してる印象。【サマパラ2018】 7/29昼 慎ちゃんの…

サマパラ アイドル運動会

アイドル運動会も入った公演のみまとめ 毎回爆笑しすぎてしんどいw7/29昼 "跳び箱" 跳び箱をセットする北ジェ慎。 ロイター板は使用しないとのこと。 一応ロイター板の説明してくれる北斗くんw ペアは ①きょもじゅり ②ゆごしん ③ほくじぇ ペアが決まって、樹…

サマパラ(きょもほく)

BRAVE SOULの"きょもほく"自分用まとめ (入った公演のみ、随時更新)7/29昼 樹「ぎゅーしちゃう?」 両手を広げて待ってるきょもちゃん! きょもちゃんのジャケットグッと引っ張って、ぎゅーする北斗くん!!7/29夜 「冷やかせ、冷やかせ」「拍手、拍手」 会場に…

サマパラ TDC デジチケ 立見

TDCで、デジチケ立見初めてだったので覚え書き。 今回のデジチケは 1000番台、2000番台、3000番台、4000番台の整理番号があった様子。 下二桁が整理番号のため、その順番で立見のところに並びます。 ただ1名義に付き1つの整理番号のため、最大4人なので、単…

サマパラ 2018 SixTONES公演

夏の現場第2弾で、サマパラSixTONES公演に参加してきました! まだ4日間入りますが…(笑) とりあえず個人的初日を終えたので感想を。7/29昼 初回はまさかの立見~!!(笑) 整理番号的にほぼ後ろで2バル上手の立見2列目で観てきました! 正直見えないことも多…

夏の現場 第1弾!!

夏の現場第1弾として 7/21 GR8EST(ナゴド) 7/22夜 BOSS CAT(ドラマシティ) を観てきました!! サマパラ始まる前に個人的な感想を。 ・7/21 GR8EST inナゴヤドーム 今回は色々なことがあったため、該当担でない私が観に行って良いものか迷いましたが、札幌の…

神山くんHappy Birthday!

神山くん25歳おめでとう!! ついに同世代の自担もアラサーになり、時代の流れは速いなと感じてる今日この頃です(笑) 神山くんが誕生日を迎えるということは、かみしげ同い年期間がスタート!!ほんとかみしげは尊いっ!!(;_;) さてさて、24歳の神山くんはE…

Jr.チャンネル in沖縄

Myojoの撮影の裏側を公開してくれた今回のSixTONESのJr.チャンネル! みんな楽しそうで週末の疲れも吹っ飛びそうですw 見てると沖縄めっちゃ行きたくなるんですけど、冷静に考えて私飛行機も海も嫌いでした(笑) 大人しくSixTONESの映像見て楽しみます。樹「ジ…

サマパラ

当落日はドキドキしてましたが、とりあえず無事にSixTONESと夏を迎えれそうで安心しました♡ まあここからはチケットの話です。 ※かなり偏見のある話ですので、不快になる人は読まないで下さいね。 私は求めるだけの、チケツイが苦手なので(交換のチケツイは…

ジャニオタセブンルール

Twitterで流行ってるみたいなので、とりあえず便乗です(笑)私的、"ジャニオタセブンルール"は ①アイドルはあくまでアイドルであるということを忘れない 私が好きなのはあくまでもアイドルの自担です。それ以上でもそれ以下でもない。だから私は彼らのパフォ…

10000字(神山くん)

北斗くんの他にデビュー組ではジャニーズWESTの神山くんを応援しているのですが、今回の10000字についての感想です。 今回もデビュー時の話から載せてくれてありますが、 「どんな理不尽なことがあっても、絶対にふてくされたりはしない。与えられた仕事は全…

ViVi 気になりすぎる男子

昨日ViVi 8月号を無事手に入れました! 写真もインタビューもとても素敵で、ほんと北斗くんを載せてくれてありがとうございます。 "18年ViVi国宝級イケメンランキング上半期" NEXTイケメン 2位にランキングしたことで、気になりすぎる男子として登場した北斗…

少年たち そして、それから・・・

しばらくサマパラに浮かれてたら、少年たちのお知らせも来て仕事終わりにパニックでした(笑)とりあえず昨年の少年たちliveが私にとっての分岐点だったので、今年も楽しみにしてます(*´ω`*)関西の少年たちしか知らなかった私にとって、すのすとの少年たちは…

北斗くん Happy Birthday!!

松村北斗くん23歳のお誕生日おめでとう!! ほんと北斗くん(SixTONES)によって私のジャニオタ人生が急激に変化したんですよね、ここ8ヶ月位で。 北斗くんのことはB.I.Shadowの頃というか、少クラに入所した次の日に出た時代から知ってはいたけど、昔の私は自…

SixTONES 祝 結成3周年

SixTONES結成3周年おめでとうございます!!結成当時はデビュー組を応援してて、ふわっと"SixTONES"っていうグループが出来たんだなと思ってた程度だったんですが、KAT-TUNからオタク入りした私にとってとても気になる存在で、軽率に現場行ってみたらとんで…

UNION

KAT-TUN LIVE 2018 UNION 4/21公演に参加してきたので個人的な記録を。 KAT-TUNには色々と感謝しかないので…充電完了おめでとう!! 個人的に仁亀のごくせんがオタクを始めるきっかけでして、デビュー前後数年はKAT-TUNよく聴いてたんですよね。 さらに最近…

SixTONESの高地優吾くん

今日はドル誌やらTV誌を整理しながら、SixTONES結成された辺りからの、当時私がちゃんと読んでなかったものを一気に2年分くらい読んだんですが、高地くんのコメントが私のツボをグサグサさしてきたので、一部抜粋を… 人と人をつなげる力…人と人の間のクッシ…

SixTONES in横浜アリーナ 20180326

SixTONES in横浜アリーナ単独公演から早くも1週間が過ぎようとしていますが、この公演を消化しないと、ちょっと個人的に前に進めそうにないのでまとめます。箇条書きだし、ほとんど内容無いですが… OP映像 SixTONES単独公演の振り返り♪Jungle ・まさかの1曲…