ほくしん

②ほくしん
たぶんメジャーなコンビじゃないけど、パフォ力高いし、慎ちゃん見て笑ってる北斗くんをよく目撃する。北斗くんのツボは慎ちゃん。

7/29昼
アイドル運動会(跳び箱)
慎ちゃんの写真見て
北斗「(慎太郎のお尻)ビヨンセぐらいグラマラス!」

7/29夜
慎太郎「カラシにはオニオンスープ」
逆ではと言う北斗くんめっちゃ弄られるw
アイドル運動会(ぐるぐるバット)
末ズの写真見て
北斗「母性くすぐられるわー」

7/30昼
アイドル運動会(跳び箱)
Amazing!!!!!!の北斗くんソロマネする慎ちゃんw
「北斗普通にかっこいいなー」
北斗「Myojoで売ろうかなー」
慎太郎「ジャニショで売ったら??」

7/30夜
この星のHIKARIで「大きな声をお腹から出して~」と新しい煽りのパターン始める慎ちゃん見て、笑ってる北斗くん!!
北斗「新しい煽りのパターン!」
アイドル運動会(二重飛び)
ペアがほくしんとわかり、北斗くんにめっちゃ海外のノリで近付く慎ちゃんw
北斗「海外のノリで来るけど、日本・日本なの!」
写真見ると二重とび中、二人の縄が絡まってるw
ほくしんの写真は、そこそこできててコメントしづらいww
北斗「そこそこできてまーす、もしよかったら次行こうか!」
慎太郎「わけぇ頃を思い出すよな!」突然いきり始めるw
北斗「やめろ!恥ずかしい!!」
パワパラ終わりに北斗くんに向かって💪やりはじめる慎ちゃんww
(この公演は北斗くんソロ上手くいかなくて、かなりがなってたけど、慎ちゃんの隣でたくさん笑ってる北斗くん見れて安心した!!慎ちゃんありがとう!!)

7/31昼
この星のHIKARIでオンナたちに歌わせる時、隣の慎ちゃんに地声で話しかけてる北斗くん。
ラップ風に煽る慎ちゃんw
慎太郎「もっともっと出るだろ声を!」w
北斗「あれ好きだー!めちゃめちゃ好きなんだよ」
慎ちゃんの煽り大好きな北斗くんw
ジェシー「(ポテト)下さい!Suicaで!」
慎太郎「うちPASMOしか使えなくて…」
北斗「そんなとこあるか??」ww
バットでいきる末ズに
北斗「いきるのやめて、恥ずかしいから」
ぐるぐるバットでバット地面につけずに高速回転する慎ちゃんw
目回って終わってからもぼーっとしてるw
北斗「ぼく?大丈夫かなー??」
慎太郎「ここはだれ??」
樹「ここはここだよ!」w
ヤンキー座りする慎ちゃんに
北斗「お前昭和」w
北斗くんにバット投げて渡すしんじゅり
北斗「何で俺だけ第2ゲームはいってんの??」w
パワパラ終わり、慎ちゃんが💪やると"おい"っとツッコム北斗くんの股間さわる慎ちゃんw

7/31夜
最近前髪を束でつまんで直す慎ちゃん。
北斗「パンの生地と一緒!」例えが独特w
前髪の話からとかげの話する慎ちゃんに、
「とかげと友達なの??」とツッコムもスルーされる北斗くんw
すのーんずに送った写真が見たいオンナたちに
慎太郎「わかるよ、その気持ち!でも無理だと察してもらわないと…」w
慎太郎「俺ののどスゴくてイルカの鳴き声とか出来る!」と言うも
慎太郎「ちょーし良いときじゃないと…」とのこと
「(聴きたいのは)わかるんだよ…でも…」ww結局やらない慎ちゃんww
この件の最中慎ちゃんみて爆笑する北斗w
アイドル運動会(二人三脚)
ゆごじぇ靴お揃い報告に
北斗「おそろっちかわゆす!」
慎太郎「まじボンジョビ」w
しんじゅりの写真見て
北斗「生命保険のCM見てるみたい」
北斗「トムとジェリーみたいで可愛い!」
パワパラ終わり、北斗くんにも💪やらせる慎ちゃんw
💪ポーズのままはけるほくしんww





(8月公演は後で追記予定)