Feel da CITY in名古屋 3/10昼

"敵は本能寺でパーティー"で笑い疲れた昼公演ww


今日は前髪あった北斗くん!

Rollin'
北斗くん「手あげろ名古屋!!」

挨拶
北斗くん「いらっしゃいませーこちらの皆さんいらっしゃいませーどーもSixTONES松村北斗です!元気ですか?元気にやってますか?楽しみましょうね!画面タッチいいですか?ピっていって」
挨拶前上着脱いでたほくじゅり

MC
WHIP THAT終わりに座って話すSixTONES
きょもちゃん「暴れ馬の遠吠え」
北斗くん「ないよ、そんなことわざ」
きょもちゃん「(ことわざの意味は)ジェシーを筆頭に暴れまわる様」
北斗くん「今生まれたんだよね?」
WHIP THATはパーティーに参加してるか参加してる人を見てるか?アンケート
座ってる途中でアンケートを取ってしまったので謝る髙地くん
「ほんと優しいな」
髙地くん「名前に優しいって入ってるからね」

髙地くん?「トイレ勝手に行って下さいね」
熊本の人はMCでめっちゃトイレに行く統計がとれてるらしいww

おしっこ(下ネタ)の話しには入れないジェシー
一人バクステに寝ながら運動してるww
北斗くん「個人活動の方が向いてるよ」w

センステに向かいながら県民性について聞かれるジェシー

センステついて風を求めるも
「ファン(風)がついてない!」
しばらくして「キタキタキタ!」
風にあたるSixTONES

「(髙地くんに)前髪どうしたの?」
クリリンのことか」を求められる髙地くん
頑張ってやるww

髙地くん「静寂に一言」
意味は大声で静かなときに話すこと
北斗くん「ないよ、そんなリーダー論」ww

前髪気にしてた髙地くんに
「髪型で勝負してない」ww

髙地くん「(北斗)パーマなの?」
焼きそばいじりされる北斗くん。自らもww
樹ちゃんにすかされて
北斗くん「すかし芸やめろ!!」

髙地くん「(センステの風は)汗乾くよね」

ジェシー「剣の豊かさ」

「あー終わった」風がとまったためメンステまで歩くSixTONES

慎太郎くん「軍隊の歩行だな」
意味は皆で同じとこに向かうこと

北斗くん「腰掛けザルの米とり合戦」
意味聞かれるも
北斗くん「(まだ)意味考えてない」
樹ちゃん「怠け者のが実は意欲的」w
北斗くん「秘めたものがある」w

ジェシー「カバのあくび」
意味は表現豊か
「豊かばっか」と言われるジェシーww

「カラスの入れ知恵」
意味は成功するために失敗を繰り返す

きょもちゃん「むしゃくしゃして3年」
意味は他の5人は体感が長い

ジェシー「名古屋のてんとう虫」
慎太郎くん「渡り鳥の飛び遅れ」
北斗くん「ヤモリの尻尾ぎり」
慎太郎くん「おーーー!」
嘘を信じちゃう慎太郎くんw

それっぽいことわざを言うことを
「楽屋でずーっとやってる」SixTONESww

名言の本を出したいSixTONES
慎太郎くんが「6人でさ、本出そうぜ!」と言い始めた様子
写真集じゃなくて、名言。写真はないww
日めくりカレンダー作りたいらしいw

北斗くん「"敵は本当にパリ"じゃないの??」小芝居するw
「今の大河でどう?」「4夜連続」「北斗主演」
北斗くん「もちろん」

ゆごじぇで30秒ドラマ
きょもちゃん?「過去一(ジェシーに)付き合えてたよ」

一人芝居やる北斗くん
樹ちゃん「お前ほんとに芝居うまいよね」
「見れちゃう」

北斗くんがテレスコ(リフター)で明智と家来をやるかうだうだしてると
髙地くん「上映時間が迫ってる」
髙地くん?「(俺が出たら)北斗食っちゃう」
北斗くん「(時間かかりすぎて)賞味期限切れたわ」

北斗くん「すごく盛り上がってくれたらいいよ」
樹ちゃん「(頑張るけど)見いっちゃうかもよ」w

"敵は本能寺でパーティー"
織田信長でパーティーをやることになったジェシー
ジェシー「パーティーってどうすればいい?」
よくわからず、緊張してるww

上手のリフターに北斗くん(明智光秀/家来)
下手のリフターにジェシー(織田信長)
スタンバイ

メンステにいるスト4の方を見てる
北斗くん「どうしてもメンバーに見せてやりたいんだよ」とお尻をみせてることをスタンドの客に謝る

NO MORE 映画泥棒役をやることになるきょもちゃん

北斗くん「(慎太郎)森映やって!」
何かわからない慎太郎くんに東映と説明する北斗くん
顔の前に△を作って森映ww
北斗くん「歯見せんなよ」と笑ってたら起こられた慎太郎くんww

北斗くん「もう面白いダメだ」ww

客にペンライトで参加してもらうか聞かれ
北斗くん「映画館は真っ暗か」
「携帯いじっちゃダメ」ってことでペンラは使用せず

「パーティーっぽい音(WHIP THATとか)頼む」ww
ジェシージェシーの照明はピンクで!」
樹ちゃん「北斗の方は赤で!」
と諸々スタッフにリクエストw

始めようとするも
「ちょっと待ってちょっと待って」とイヤモニから声がwwパニックなスタッフさんw

顔にタオル被ってずーっとスタンバってるきょもちゃん
北斗くん「映画泥棒がスタンバイしてるぞ」ww
きょもちゃん「出落ちでずっと出てる」ww

いざ始めるも「ビーー」とミスる髙地くんw
髙地くん「(今)ビーーってないっけ」
金曜ロードショー?」
髙地くん「(ずっと待ってる)大我もごめんね」

慎太郎くん「トムジェリのライオンバージョンも出来るんだよ!」と森映の別verも提案し始めるw
「(こっからはなにがあっても)SMGOで」

「お前が盛り上げようとするな」
北斗くん「誰が主演か考えてくれよ!」

北斗くん「朝ドラよりも緊張…」
樹ちゃん「脇役だったもんな」
北斗くん「その通り、その通り過ぎるんだよな」

映画館の客になるゆごじゅり
映画泥棒「ノーキッキング!」
映画泥棒「ノースピーキング!」
映画泥棒「ノーフォトセッション!」

慎太郎くんにライト当たって
"森映"

上手リフターに赤のスポットライト
明智光秀(北斗くん)「おい、家来はおらぬか。織田信長の居場所を報告せい」
家来(北斗くん)「あっ、明智様。ただいま織田信長は、本能寺にて、あっ……」
明智光秀「どうした?報告しろと明智が言っておるのだ!」
家来「信じてもらえないかも知れませんが…」
明智光秀「言ってみーーー」
家来「織田信長はただいまパーティーをしております」
明智光秀「本能寺でパーティー??」
WHIP THATかかって下手リフターにピンクのスポットライト
パーティーする織田信長ww
M字開脚とかしてるww

映画終わってメンステに戻ってくる2人
"敵は本能寺でパーティー"の舞台挨拶が始まるw
司会は田中樹
登場から再現ww
司会樹ちゃん「明智光秀役の松村北斗さん。織田信長役のジェシーさん。興業収入が7兆を超えたということで」
北斗くん「はい。今日はお集まりいただきありがとうございます。深く刺さった映画が…幸せです。もっともっと(この作品を)愛してください」
よそ行きの顔して質問に答える北斗くん。マイクは両手持ちw可愛いw

ジェシー「ビックリしました。パーティーしとけって言われてたんで…」

樹ちゃん「フォトセッションに移るのではけていただいて…カメラマンの方準備を…」ww
着替えに行くバニボトリオ

きょもちゃん「上手からやってくれの?(いつも)こっち短いから」キレ気味カメラマンww
髙地くん「ムービーどっち?」ww
演者を待ち続ける牛タントリオww
スタッフに「やれる告知やれよ」と怒られるww

髙地くんがバラエティーの宣伝するも日付が曖昧
きょもちゃん「今日だよ!」
着替えから戻ってくる
北斗くん「あれ、特番?」
フォトセッションもやろうとするが
すでにMCは30分超えており断念ww

樹ちゃん「次北斗!」
北斗くん「慎太郎は?」
すでに終わってることを伝えられて
えっとーーーーーxxxHOLiC、わんこ、恋マジ、フェットチーネグミの宣伝する北斗くん
昨日ホテルでCM見たジェシー
スタッフもグミ食べてた様子
北斗くん「コンビニ行ったけど売り切れてて買えなかった。フィットじゃなくてフェットチーネです!」


フィギュアのほくじゅりまあまあ顔近づけてて可愛かった
この星のHIKARIで北斗くんに攻撃してる樹ちゃん
僕僕の冒頭は樹ちゃん歌いかけるもどうぞと北斗くんへ。
じゃーんの踊りは樹ちゃんやってた