サマパラ アイドル運動会

アイドル運動会も入った公演のみまとめ
毎回爆笑しすぎてしんどいw

7/29昼 "跳び箱"
跳び箱をセットする北ジェ慎。
ロイター板は使用しないとのこと。
一応ロイター板の説明してくれる北斗くんw
ペアは
①きょもじゅり
②ゆごしん
③ほくじぇ
ペアが決まって、樹「俺跳べる!」きょもちゃん「俺飛べねーよ」なきょもじゅりw
北斗くん「俺誰だっけ?!あ、俺とジェス!俺とジェス!」自己解決してすぐジェスの元に行くの可愛かった♡

①きょもじゅり
跳び箱は4段までしかやったことないらしく、6段は未知なきょもちゃんがやることに!
手の付く位置を確認すると、跳び箱から埃がw
北斗くん「すげぇ埃出たけど、どの小学校から持ってきたの?」w
いざゲームスタートするも、結局跳び箱跳べなくて、上で停まっちゃうきょもちゃんw
樹「きょも、ぼよよーんってなってた」
写真公開すると
?「樹ちかん!」?「お尻触りいってる」
慎太郎「(樹の顔)かっぱやんけ!」
北斗くん「樹が京本のお尻に何か発見したみたい」
きょもちゃんの視線について、
北斗くん「ギリ(カメラ)見てないの!誰見てたの?写真みてみ!」結構饒舌!

②ゆごしん
体操歴82年の慎太郎w年齢は2歳とのことww
慎ちゃんのボケ中に話被せちゃう高地くん。
北斗くん「お前耳失ったの?」
高地くん「ついてるよ!!」なゆごほく~
慎太郎が、跳んで高地くんが写り込みに!
写真見ると高地くんがおネエ見たいになってるw
ジェシー「どんだけの待機中」
樹「おネエのAmazing!!!!!!」
高地くんの写真にツボった樹!
樹「俺ずーっと見てれるこれ!」
慎太郎のお尻は、?「ビヨンセぐらいグラマラス」w

③ほくじぇ
「とびうおお兄さんって呼ばれてたから」と自ら言った北斗くんが跳ぶことに!
写真見ると
ひょっこりはんな、ジェシーw
北斗くん「伝説の脱獄王二人みたい」w

ゲーム終わり、とび箱片付けるために台車足で運ぶ高地くん!
話ししてるJ2以外でお片付け。
きょもちゃんだけ後ろ向きに運んでて可愛かった♡

樹の判定で罰ゲームはジェシー
オタクにむかってプロポーズ。
ジェシー「ついに来たか!皆!スゴいいっぱい!皆で大家族だね~結婚しよ!」
一夫多妻なジェス!(笑)


7/29夜 ぐるぐるバット
バット運んできた高地くんが、きょもちゃんのお尻にちょっかいw気付いたゆごじぇでケンカw
北斗くん「バカが一人混ざってまーす」w
ペアは
①きよほく
②ゆごじゅり
③末ズ
きょもほくとわかりざわつく会場に
樹「うるせーな」と怒られるw
ジェシー「デクレシェンド、デクレシェンド」
とりあえず順番を逆にやることに!
①末ズ
バットを投げて渡す高地くん!
ゆごほくでゴールテープ持ってて、たぶん高地くんきょもほくに持たせようとしたのに、結局きょもゆごで!
ぐるぐるバットはジェシーが担当!
慎太郎おんぶして無事ゴール🏁
写真は
?「慎太郎男梅見たい」
慎太郎「俺とジェシーだと歯並び超キレイだね!」
?「Myojo行ける!」
北斗くん「母性くすぐられるわ~」

②ゆごじゅり
高地くん「俺三半規管無理…」なため樹がやることに!
「楽屋とかで見てもほっそいよ?!」と北斗くんに心配される樹w
高地くん位なら大丈夫な樹。
樹「左右どっちで回る?」?「どっちでも良いわ」
ゴール直前バットに引っ掛かって後ろに倒れそうになりながらゴールした二人
北斗くん「ギリギリゴール!!」優しい~
「バットが…」と言い訳する樹に
北斗くん「自分で仕掛けた試練だね」w
写真については、
ジェシー「(高地くんの顔は)ゴキブリ、ちょっと臭いがするゴキブリ(見つけた顔みたい)」w
北斗くん「高地大砲から発射されそう」
北斗くん「(首のシワ)十二単くらいあるんじゃない??」

③きょもほく
「次がメイン!」「俺たちのは前座」
自分達の順番になると、コーナーを閉めようとする北斗くんw
そのあとも北斗くん「俺用事思い出した」と帰ろうとするけど、ダチョウさんの件になり、結局「俺京本とやりたい」となる北斗くんw
姫ポジを切りかえたいため、きょもちゃんが北斗くんをおんぶすることに!
きょもちゃん「俺が守るよ!」
樹「北斗結構足太いよ」心配してるw
北斗くん「俺のこと支えてくれ~」
皆きょもほくに夢中になりすぎて、
高地くん「誰かゴールテープ持って!!」と怒られるwごめんごめんとテープ持ちにいくジェシー
いざ北斗くんおんぶして、ゴールするも
「重っ!!」を連発するきょもちゃんw
北斗くん「俺久々にあんな笑ったな~」と自信あり気。
きょもちゃんの写真からポテトの話になり、会場がポテトやり始めると、「お前らうるさい全員!!」と樹に怒られるw