神山くんHappy Birthday!

神山くん25歳おめでとう!!
ついに同世代の自担もアラサーになり、時代の流れは速いなと感じてる今日この頃です(笑)
神山くんが誕生日を迎えるということは、かみしげ同い年期間がスタート!!ほんとかみしげは尊いっ!!(;_;)


さてさて、24歳の神山くんはEvokeというとんでもない楽曲をWESTのために作成してくれました。
個人的に色々な感情のもと通ったWESTivalですが、ほんとEvokeとGOD DAMNのために通ったと言っても過言ではないくらい、大好きな曲です。
Evokeは歌割り・振り付けはもちろん、個人的にはフォーメーションが本当に好きで、ツアーの後半からはロックオンせずとにかくEvokeという楽曲を楽しんでました。ほんと上手いことフォーメーション作られてて、濵田担のお友達とツアー中絶賛してました(笑)
ツアー途中"サングラスのバランス←"となりましたが、結果的に爆イケの濵田さんが見れたのは満足です(笑)
とりあえず私は、はまかみのパフォーマンスが大好きなので、Evokeのはまかみがセンターにくる所がめっちゃ好きです。
なんとかこの楽曲は世の中に放たれて欲しいので、少クラでの映像化を希望します(>_<)

f:id:stststhkhkhk:20180630235030j:plain



そして、25歳の神山くんの大仕事は、先ずはオセローだと思います。先輩翼くんの代役ですが、実績が認められなければこのような仕事は来ないと思うので、本当に期待してるし楽しみです。
どうやら台本はタウンページ並らしいですが、9月のイアーゴーを演じる神山くんを大変に楽しみにしてます。



25歳の神山くんも素敵な1年になりますように!