Feel da CITY in静岡 2/12夜

北斗くん挨拶
いらっしゃいませ~~
いらっしゃいませ~~
どーも松村北斗です!
楽しいか?
画面タッチいいですか?ピッ!
またあとで!

WHIP THATでほふく前進ww
疲れ果てるSixTONESw
スト「マジでここ(バクステ)でやる」
ジェシー「テディベアどう?」
慎太郎くん「(めっちゃ高音で)もう疲れたよ」

センステの風は「恵みの風」w
昨日に引き続きまたしてもセンステで風に当たりながら座って話始めるSixTONESw

「(今日)2/12か早いな」
「人生ってはえーな」
「100円入れるドライヤー(あったよな)」
慎太郎くん「布団洗わないと」

ジェシーニジマス釣ります」
今回釣れたのは ジェシー「髙地の髪の毛」w
ジェシー「はい、戻します」と髙地くんの頭に戻すw
樹ちゃん?「怖いです」

サザエさん見たことないジェシーさん
マネするもキャラを間違えるw
北斗くん「お魚図鑑と間違えるな」
「(ジェシーサザエさん)ほんとに知らないの?」
ジェシー「(ちびまる子ちゃんは)髪の毛ぱんぱん(でしょ?)」
北斗くん「(ちびまる子ちゃんは)静岡の作品」「(ほんとは)八百屋さん」
「何売ってたの?」
「野菜に決まってんだろ」
北斗くん「あと友蔵ってさ…」
樹ちゃん「うるせーな」w
ちびまる子ちゃんトーク続けようとして怒られる北斗くんw
髙地くん「俺友蔵?」
北斗くん「詠める?心の俳句」と一瞬振るも事故になりそうだから、やめてあげる北斗くん

友蔵はほんとは意地悪おじいちゃん
さくらももこさんの理想のおじいちゃん
北斗くん「(ちびまる子ちゃんは)ノンフィクションではないね」
「ショック」
「(まるちゃんは本名が)まる子じゃない」
ジェシー「さんかく?」w

慎太郎くん「さくらももこのお姉ちゃんは何ももこでしょう?」
「(名字が違うとか)複雑な関係ってこと?」
慎太郎くん「ひっかけだよ」ww
きょもちゃん「慎太郎ってさ楽屋の方が面白いよね」ww
ステージ上は時速40㎞で楽屋では200㎞な慎太郎くんw
北斗くん「(別に)危ないワードとか言ってないけどね」

本番前ラジオ体操やってたジェシーさん
実際にラジオ体操やるジェシーさん
「めっちゃ下手」ww
北斗くん「100年後の未来から来たの?」
ジェシー「105年です」
不安でタップするジェシー
「ひでぼーさんってスゴいよね」

「静岡だから」
北斗くん「ん??」

北斗くん「(北斗くんが)静岡帰って来やがったって思う人?」
北斗くん「喧嘩するか?」ww
エコパアリーナは普段何に使われてるか知りたい髙地くん
「飲み会とかじゃない?」
「店員さんも大変だよ」
北斗くん「ピザパ」「カラオケとか大人数の」
ボケる北斗くん
髙地くん「ボクシングやるのかな?」
会場的にえっとなるも髙地くんの基準はあくまで横アリ
北斗くん「リモート会議(が行われるのは)ほんとでしょうか、嘘でしょうか?」
ジェシー「でもどっちかだとは思う」ww
名探偵きょも登場
名探偵きょも「リモート会議にしては(会場が)大きすぎる」
悩んだ末に
名探偵きょも「使われている!」
北斗くん「残念」
名探偵きょも「むずっ」
北斗くん「(ほんとは何に使われてるか)知らないんだよな」ww

エコパとは
樹ちゃん「エコなパーティー
ジェシー「膝パーティー

この中に北斗くんのガチ同級生がいるか
初倉中のジャージをみつけて
北斗くん「あちぃ!」
ジャージの人に
北斗くん「一歩リードしたと思うなよ!調子乗んなよ」ww
ガチの同級生はいなかった北斗くん
「いない。残念」
きょもちゃん「(北斗)ほんとに学校行ってた?」
髙地くん「寂しくなったよ…」
北斗くん「趣味の時間でした」

「あった3人」
髙地くん「インドネシア行きたかったね」
「伝説のダンス動画」

着替えに行く人を決めるじゃんけん
「最初さー」
チョキが独特な髙地くん
髙地くん「おじいちゃんのチョキ」
「(おじいちゃんに)返してこいよ」ww
2人を指す時は、変顔しないといけないSixTONES

J2きょもがステージに残る
J2の代打でバラエティー収録してきたきょもちゃん
J2「どうだった?」
きょもちゃん「キッザニア(みたいだった)メンバーの職業体験」ww
きょもちゃん「自分らしくやった」
ジェシー「闇は」きょもじぇ「広が~~る」
と一瞬だけ歌う2人

ミュージカル初日とバラエティーどっちが緊張するか
きょもちゃん「バラエティーかな」
北斗くん「(ヒルナンデスで)出てないコナンの宣伝してたよね」

夜叉姫はライブ前に皆で見てた
髙地くん「感動したよ」

北斗くん「静止画に声当ててるの?」
初めてにしては中々ハードルの高い挑戦だったきょもちゃん
着替えに行こうとするも
「上手く出来たんでしょ?」
きょもちゃん「そうそう」ww
全然着替えに行けないきょもちゃんww
きょもちゃん「(夜叉姫は)アドリブはない」

声だけ参加するジェシーさんに
北斗くん「スッキリのシステムで話すのやめろよ」w
宮田くんのとか調べてみたりとか、YouTubeで勉強したきょもちゃん
「もういいんじゃない」
「(このまま)後半戦行く?」
きょもちゃん「(俺だけ)バーテンダー(みたいな格好)でやるの?」
「いってみる?」
飲み物飲み始めるきょもちゃんに
「(飲み物は)下で飲めるからね」ww
「きょも急いでね」とスタッフにイヤモニで怒られるw
北斗くん「急いでもらえる?」

番宣開始