サマパラ 2018 SixTONES公演

夏の現場第2弾で、サマパラSixTONES公演に参加してきました!
まだ4日間入りますが…(笑)
とりあえず個人的初日を終えたので感想を。

7/29昼
初回はまさかの立見~!!(笑)
整理番号的にほぼ後ろで2バル上手の立見2列目で観てきました!
正直見えないことも多かったけど、でも思ってたよりは見えたかなと思った立見でした。
1列目なら結構見えたのではないかと思います○

本編振り返り。
OPコメント
北斗くん「松村北斗です。俺らと一緒に遊ぼうぜ!」
仮面舞踏会
ジェシー「いつもより多く踊っております」ww

途中で上方のステージに行っちゃうと何も見えなかったです…
しゃがんでモニター見るしかという状況。

サマパラ合同ブロック終わって映像になり、SixTONESのコーナースタート!
1曲目はAmazing!!!!!!
北斗くんのジャケットをバサッてやるとこ最高でした!!あとはソロの色気…!
続いてオリ曲のリミックス
ストのリミックスめっちゃ好きなので今後もどんどんやって欲しいです!
途中でメッセージがあり、
北斗くんは "my HONEY"

曲の間奏中に
ゆごしん あっちむいてほい
J2 カメラアピール
きょもほく ハグ
樹「ぎゅーしちゃう??」
両手広げて待ってるきょもちゃんw
少し間があいて、きょもちゃんのジャケットぐっと引っ張ってからぎゅーする北斗くん!!
そのあとは二人でアルプス一万尺!可愛い♡
きょもほく、ちゃっかりコーナー作られてるw

高地くんのボイパ!!
え、めっちゃ上手い!初見のとき驚きすぎて声でた!めっちゃ良い武器持ってる。

ジェシーソロ
良い曲だ~!!途中でほくしんバックに付いてめっちゃ良い。二人とも帽子深めに被ってたけど、躍ってル感じですぐどっちかわかった○

樹ちゃんソロ
え、その階段でやるの?!と思いつつ、そのおかげでよく見えました。
めっちゃ早口のラップ一息でやっててスゴかったな。ラストジャンプするのはちょっともんぺになりかけた(笑)

jungle終わりのダンスコーナー。
正直照明が暗くて2バル後方では何やってるのかいまいちわからず…

慎ちゃんソロ
セットの上移動しながら踊ってる!!
ほんと慎ちゃんダンス上手いな。
ゆごじゅりバックです。

ボール使う演出でボール落としちゃうきょもちゃん。
北斗くん眼鏡かけてきてエロい。

シクセンのソロを歌い忘れた北斗くん
「僕でしたー」w

SHOT!
モニターしか見えなかったんですが、いつのまにか高地くんが持ち上げられてましたw

ラブジュ
実はこれも暗くてあんまり見えなかったのです。
立ち位置覚えてたから多少は見えましたが…

北斗くんソロ
北斗くんの歌声が堪能できる1曲!!
シャツに眼鏡、ラストに星を描く北斗くん。

この星のHIKARI
イヤモニ直しながら、きょもソロで口ずさんでる北斗くん可愛かった♡
曲終わりに、「いつもジェシーが俺の顔みるの」と訴える北斗くん。
ジェシー「北斗くんです」とみんなに紹介されるw
北斗くん「ジャニーズJr.の松村北斗です!」

アイドル運動会 "とび箱"
とび箱をセットする北ジェ慎。
ロイター板は使用しないとのこと。そのあとロイター板の説明し出す北斗くんw
ペアは
きょもじゅり ゆごしん ほくじぇ!!
樹「俺跳べる!」
きょもちゃん「俺飛べねーよ」なきょもじゅり。
北斗くん「俺誰だっけ?!あ、俺とジェス!俺とジェス!」自己解決してすぐジェスの元に行くの可愛かった♡
①きょもじゅり
とび箱は4段までしかやったことないらしく、6段は未知なきょもちゃんがやることに!
手の付く位置を確認すると、とび箱から埃がw
北斗くん「すげぇ埃出たけど、どの小学校から持ってきたの?」
いざゲームスタートするも、とび箱跳べなかったきょもちゃんw
樹「きょも、ぼよよーんってなってた」
写真公開すると
?「樹ちかん!」?「お尻触りいってる」
北斗くん「樹が京本のお尻に何か発見したみたい」

②ゆごしん
体操歴82年の慎太郎w年齢は2歳とのことww
慎ちゃんのボケ中に話被せちゃう高地くん。
北斗くん「お前耳失った?」
高地くん「ついてるよ!!」
写真見ると
ジェシー「どんだけの待機中」
樹「おネエのAmazing!!!!!!」
高地くんの写真にツボった樹!
樹「俺ずーっと見てれるこれ!」

③ほくじぇ
「とびうおお兄さんって呼ばれてたから」と北斗くんが跳ぶことに。
写真見ると
ひょっこりはんな、ジェシーw
北斗くん「伝説の脱獄王二人みたい」w

ゲーム終わり、とび箱片付けるために台車足で運ぶ高地くん!
お話ししてるJ2以外でお片付け。
きょもちゃんだけ後ろ向きに運んでて可愛かった♡

樹の判定で罰ゲームはジェシー
オタクにむかってプロポーズ。
ジェシー「ついに来たか!皆!スゴいいっぱい!皆で大家族だね~結婚しよ!」
一夫多妻なジェス!(笑)

樹コーナー
見学の戸塚くん紹介!
戸塚くん「大我ちゃんとび箱跳べないの知ってよりいっそ、愛おしい!」
ジェシーが歌う戸塚くんの曲について
戸塚くん「ジェシー上手くアレンジしてる!キレッキレだったね!」
SixTONESと戸塚くんでご飯に行ったこともあるとのこと!

新しく披露したKAT-TUN先輩の2曲は、演出が素晴しい!!
北斗くんの体そらしてたのエロかった…!!

why
何回聴いても名曲!!


高地くんソロ
立ち位置的に何も見えない(;_;)
モニターで確認して、C&Rは参加!!

きょもちゃんソロ
エレキギター弾くきょもちゃんヤバい!!!
前髪で隠れてるけどたまに見えるお顔が綺麗!

JAPONICA STYLE
扇子投げ成功!!

Dモ×Battery
まず、ジャポの衣装でやるの新鮮すぎる!!!
ほんとストとロボットダンスの相性良いね○


【いつもそばにいてくれてありがとう
俺たちは最高で最強のSixTONES

とモニターにメッセージが!!!

ファミリー、BTE、パワパラ
いくら共通ブロとはいえ、ストが嵐歌ってるの新鮮だった!

アンコはサマパラ新曲EDver。
みんなで\SixTONES/と叫んで、ジェシーとズドンして終わり!!



とりあえずMCほぼなくて終始パフォーマンス見てたので2時弱しかなかったのに、めちゃめちゃ満足感あった!!
アイドル運動会面白すぎて、笑い止まらなかったw

夜公演も書こうと思ったけど長すぎるので、とりあえず一回終わり。
はぁーやっぱり夏の現場楽しい!!!