SixTONES 祝 結成3周年

SixTONES結成3周年おめでとうございます!!

結成当時はデビュー組を応援してて、ふわっと"SixTONES"っていうグループが出来たんだなと思ってた程度だったんですが、KAT-TUNからオタク入りした私にとってとても気になる存在で、軽率に現場行ってみたらとんでもない沼でした!!笑
(ほんと初めは読み方すら危うかったのに…)

私は地元に来てくれた10月の公演が衝撃的で沼にはまったのですが、そこから10~3月までJr.の現場に毎月参加して、Jr.の熱量ってスゴいんだなと感じたここ半年でした。デビュー組には感じれないことが沢山あって、とても新鮮!!
(Jr.の子って色々と需要わかってるよね…)
オタク歴だけは無駄に長いから、雑誌も少クラとかの映像も資料としては、私の家にも残ってるけど、当時の状況・感情は知らないことの方が正直多いから、深入りできないこともあるけど、今後世界を見据えてるSixTONESを応援できることが最高です。


ジェシー、きょもちゃんの歌は本当にどのGにも負けない武器になるだろうし、高地くんのトーク力と笑顔は魅力的。慎太郎のダンスはしなやかで、抜く躍りができるのはほんとにズルい。樹のMCをまわせる頭の回転の早さは本当にスゴいし、北斗くんの色気・独特な発言も最高。みんなそれぞれの武器を持ってるし、SixTONES6人揃ったときの強さが私は本当に好き。
(みんなお顔良いし、高身長なのも推せる!!)
紆余曲折してきてるけど、私はこの6人の今後が本当に楽しみです。

横浜アリーナの公演に参加できて、あの空間に入れたことは本当に嬉しかったし、あんなに楽しかったのは久々でした。終わってからも余韻がスゴくて、多幸感にあふれてたなと。SixTONESが次はどんな景色を見せてもらえるのか本当に楽しみだし、陰ながら応援して、貢献できたらなと思います。

SixTONESの魅力に気が付けて良かった♡

f:id:stststhkhkhk:20180430185720j:plain


(是非また地元に来てね(笑))