Feel da CITY in静岡 2/12昼

わんこ北斗くん可愛すぎた静岡2日目。

北斗くん挨拶
いらっしゃいませ~~
いらっしゃいま~~せ~~
早起きしたんだろ?
その分楽しもうぜ!
画面タッチいいですか?
ピッって言って
またあとでー

MC
北斗くん「静岡なめんなって。お茶で喧嘩しない」

ニジマスの件 (昨日は忘れてたw)
今回釣れたのは…ジェシー「焼き飯!」
北斗くん「(TV静岡でやってた)ロバート馬場さんの(見た?)」

北斗くん「ライブは喋れよもっと」

きょもちゃん「(北斗くん)わんこみたい」
"今日のわんこ"やることになった北斗くん
あんまり見たことなくて、よくわかってないきょもちゃんがナレーションをやることにw
「わんこが喋るんじゃねぇ」と怒られるわんこ(北斗くん)

きょもちゃん「今日のわんこ」
4足歩行でわんこになりきる北斗くん
きょもちゃん「飼い主のジェシー
飼い主は亭主関白
紙吹雪を食べさそうとするw
飼い主のマジックにひっかかるわんこw
きょもちゃん「今日のこーち(飼い主の友達)」
髙地くん「俺だけ普通じゃねーか」ww
近寄るもわんこに逃げられるこーち
片足あげてこーちにおしっこかけるわんこw
ちゃんと掃除して、お尻も拭いてあげるこーち
「今日の慎太郎」「今日のIKKO」「2日前のIKKO」ww

樹ちゃん「犬っぽかったよ、よかったよ。役者。(今は)アルバイトで来てんだろ?」ww
樹ちゃんからいつものいじられ方される北斗くんw

「地獄だろ」
「母親がわんこやってたら」
「今日のあつこ」
「樹、起きなさい!」ww


ジェシー「(ここから)富士サファリパーク近い?」
と聞かれて体と腕を使って静岡の形を表しながら説明する北斗くん
わかんなくなるから「顔隠して」と言われて、顔にタオルを被って話すww
樹「ここは?」
北斗くん「(俺の)乳房だ」ww
話しながらもステージからはけて着替えに行くスト5w
北斗くんはタオル被ってるから気が付いてないw
スト「北斗は今どこ?」
北斗くん「ここだよ!」
バッとタオル取りながら答えるもステージ上に誰もいないw
北斗くん「えっ、そんなに足音しない?」w
一人ステージ上でタオルとって話す北斗くん
北斗くん「…島田っていいんです」
「(北斗)顔出してねーよな」w
北斗くん「申し訳なかった」と再びタオルを被る

樹ちゃん「(数日前に)下田に来たよ」
また体で場所を説明して
北斗くん「(こっからだと)新幹線のがはやい」
ジェシー「ヘリのがはやい」
北斗くん?「もちろんだよ」

ステージ上に戻って顔にタオル被るきょもゆご
北斗くんがタオルを取ると
北斗くん「こわーーー!怖いかも」ww
きょもゆご見て騒ぐw

ジェシー「食べると安心するケーキは?」
階段の下からタオル被って出てくるジェシー

髙地くん「いいんだよ、目開けて」と動かないきょもちゃんに声かける
きょもちゃんの顔がモニターにアップに
頬っぺたがまんまるで
「卓球ボール」「アンパンマン
髙地くん「韓国で注射入れたの?」www
「整形?」ww
「ピンポン玉」

樹ちゃん「元気だった?まあお前がどうなんだ(って感じなんだけど)」
ゲームチャンネルについては
樹ちゃん?「家でやってることを仕事場でやってる」
ジェシー「勝手に(チャンネルに)入っていいの?」w
「(ゲームには)詳しくなるの?」
知ってるゲームは増えるらしい

スマブラの話するけど会場をシーンとさせてしまう北斗くん
北斗くん「俺が嫌い?スマブラが嫌いなの?」
スト5「どっちも好き」
W告白されて困る北斗くん
しんじゅりどっちが好きか聞かれて
北斗くん「タイプじゃないかな」w

樹ちゃん「(女性だったらとかではなく)お前が松村北斗として(好きなのは?)」
北斗くん「恋愛がないとは言えない」
ロッコ部屋アピールするジェシーww
こうなると「手短に告白」してもらいたい北斗くん
それは欲張り的な感じで樹ちゃんに却下されるww
今のコンディションとかも入れて考えるよう言われる北斗くん

北斗くん「(きょもちゃんの衣装は)気になる洋服(ではある)」
ポイントが入る人から北斗くんに近付いていく
「大きい一歩」で近付くきょもちゃんw
北斗くん「節度を守れよ」ww
北斗くんを笑顔にしてくれるのは
スト「こーち?」「日々笑顔」
北斗くん「言葉悪いけど、なわけねーよ」w
選ばれたのはJ2(北斗くんのJ2呼び)
北斗くん「(髙地くんの衣装に対して)ウエストキープ(どっちかにしろよ)」
髙地くん「衣装さんが…」と弁解
J2の一歩は節度を守った一歩w

きょもちゃん「(先に一位にいるのは)ミスリードだと思う」w
北斗くん「(樹ちゃんに)カリカリじゃねーか」

結局選ばれたのはきょもちゃん
きょもちゃん「告白してくんね」w
きょもちゃん「早く終わらせるため(に俺を選んだ?)」
笑う北斗くんw
きょもちゃん「図星かよ!!」w

エコパにきょもちゃんを呼び出す北斗くん
告白しようとするもガヤが多くて進まないw
バチェラーでいう今田耕司さんポジションの樹ちゃんw

北斗くん「SixTONES結成から7年近く…ほんとに楽しかったんでサプライズローズ受け取ってくれますか?」
きょもちゃん「え?ごめんなさい」w
断られる北斗くんww

スト「ハハハww」
いつもはイヤモニで告知行けとスタッフに怒られるのに、今回は「告知行けるよ!行けるよ」と33歳のスタッフに励まされるSixTONESww

やっと番宣開始w
北斗くん恋マジの番宣もしてた!