ViVi 気になりすぎる男子

昨日ViVi 8月号を無事手に入れました!
写真もインタビューもとても素敵で、ほんと北斗くんを載せてくれてありがとうございます。


"18年ViVi国宝級イケメンランキング上半期" NEXTイケメン 2位にランキングしたことで、気になりすぎる男子として登場した北斗くん。

「やったことのないスポーツの大会で、うっかりメダルを取ってしまったような感覚」
「まさに今!ドッキリじゃないかと勘ぐりました。電車で来たんですけど20分くらい早く集合場所に着いちゃって、辺りのお店をウロウロしながらハンドクリーム試したりして(笑)ドキドキした~。」
ViViにまさか自分が呼ばれると思ってなかっただろうし、この発言とても北斗くんらしくて好きです。

「同い年で誕生日も近くて、僕と近しいところがあるんですよね。ハッキリした性格の樹が、ちょっと好きでちょっと嫌い。そのくらいの関係が、実は一番友達になりやすいのかなって。」


SixTONESは何事も度胸だけでやりきろうとするタイプ。…少しずつ肩書が増えて、実は新しい方法で成功の入口に立てているんじゃないかなと、思えてきたんです。…じわ~っと長くグループの活動を続けて、たくさんの人に認めてもらえるのが僕の理想です。】

インタビュー通してほんと、北斗くんの言葉選び好きだし、発言も写真もとても魅力的だなと思いました。

今後も北斗くんやSixTONESの活躍を願って…
理想が叶えられるよう、力になれたらなと思います。


f:id:stststhkhkhk:20180623141322j:plain