Jr.チャンネル in沖縄

Myojoの撮影の裏側を公開してくれた今回のSixTONESのJr.チャンネル!
みんな楽しそうで週末の疲れも吹っ飛びそうですw
見てると沖縄めっちゃ行きたくなるんですけど、冷静に考えて私飛行機も海も嫌いでした(笑)
大人しくSixTONESの映像見て楽しみます。

樹「ジェシー、北斗を連れて行って一緒に」
ジェシー「仕事してんだよ!!」
珍しくジェシーがツッコムこの件ツボです(笑)
あと北斗くんの脇覗いてるジェシーとかきょもちゃんVS慎ちゃんの相撲もw
(いやほんと、北斗くんのワキ毛薄いなw)

そして来週は待望の末ズによる"寝起きドッキリ!!"
予告見るだけでもすでに期待大!!
ゆごじゅりの顔ww


来週は少年たちの当落やSixTONESをあばけもあって感情が忙しそうな一日になりそうです(笑)