Feel da CITY in静岡 2/13昼

北斗くん挨拶
いらっしゃいませ~~
いらっしゃいませ~~
どーも松村北斗です!
画面タッチいいですか?
楽しんでいきましょう!

WHIP THAT終わりバクステの階段に座るSixTONES
ジェシー「Myojo表紙いきます」
ジェシー「チェイサー下さい」
北斗くん「水って言えよ」
樹ちゃん?「(チェイサーが)水だけだと思うなよ」
北斗くん「俺のこと笑うなよ!」
樹ちゃん「(彼)パーティー慣れしてないんです」
ジェシー「テディベア(慎太郎)元気?」
髙地くん「風わいてるよ」
「(風は)ふくもの」
「2/13 すっかりバレンタインじゃん!」
「(髙地くんに)何興奮してんだよ」
樹ちゃん「ジェシーに渡すんだろ」
髙地くん「ジェシーにもらうんだよ」
北斗くん「おごるなよ、ブス」ww
客席に向かって
慎太郎くん「チョコくれ!」ww
「大人になると(バレンタインは)関係ない」
「(仕事場で)建前チョコ(もらうくらい)」
学生に明日チョコをあげるか聞くSixTONES
「いいなー」
「(ライブに)どういう気持ちで来てんの?」ww
リア恋枠ではないSixTONESww
北斗くん「思ってないよ、ブス」
「大規模バチェラー」

「良くねえ?なんで、ロマンチックじゃん」
「(バレンタイン)失敗したら教えてよ」ww
バレンタインからホワイトデーまで返事待てるか
ジェシー「1ヶ月待てない、2日くらい」
北斗くん「失敗しますように」ww
「稔くんが恋実らす」

樹ちゃん「端っこののび太(チョコもらったことあるのか?)」
北斗くん「あるよ」
樹ちゃん?「嘘つくな」
北斗くん「静岡でもらったことある」
「その人との紙も捨てたのか?」
北斗くん「ごめんわかんなかった」
きょもちゃん「(慎太郎くんは)楽屋のが面白い」w
「効果抜群?」
「本番弱いから台本作った」慎太郎くん
慎太郎くん「やりたいことがある」
バレンタインは勝負の日
シチュエーションを考えよう
「余計なお世話だよ」
慎太郎くん「即興コントやりましょう」

北斗くんがトップバッターでやろうとして
慎太郎くんを相手に選ぶも
慎太郎くん「(見たいから)相手に選ばれない」
北斗くん「髙地最初…」指名される髙地くん
髙地くん「ビックリしたー!」
選ばれると思ってなくてめちゃめちゃ驚いてるw

北斗くん「(小声で)ロッカー開けて外れって言って」と髙地くんに指示だすww
髙地くん「ガサガサ…外れ」
北斗くん「嘘ぴょん!チョコあげる」
「茶目っ気のある女子」を演じた北斗くん
ロッカーの端から覗いてた
ジェシー「チョコはチョコ味」
北斗くん「スーパー行けよ」
最近スーパー行ってないジェシーさん
ジェシー「(昔は)いなげや(行った)お袋と」
小さい頃卒アルに
"いなげやになる"と書いてた樹ちゃんw
「この世の全てがある」と思ってたらしいw

バレンタインの北斗くんのおさらいしようとするも
「お皿洗い?」と話題が変わるw
ディスクジョッカー
北斗くん「バレンタインわい(why)??」ww

お皿についたもの何なら舐めるか
北斗くん「照り焼き」
照り焼きはお皿が黒か白か
北斗くん「照り焼きは白だね」
「今日もキレてる」

お皿を買い換えた慎太郎くん
黒色から白色になったらしい
「どんだけ強く洗ってんだよ」
慎太郎くん「皿と皿が当たってガシャーン」
お値段以上から印ないとこに変えたらしい
「こわっ!話題きしょ」

北斗くん「(洗ってて)スポンジで滑るかい?」
「ここに洗剤…こっちははねあげ…」と自宅のキッチンの説明する慎太郎くん
「右足は?」ww

「(お皿は)自分で洗いたい?」
ジェシー「親でももう一回洗う」
「母親だからね」

「(飲み物は)手で行くの?」
樹ちゃん「ペットボトル」

「NAVIGATORの間奏だ」
「だからなんだ」
振りを髙地くんに確認する樹ちゃん
北斗くん「田中くん、彼に聞いても間違え」

「紙コップは?」

きょもちゃん「指でいくもん」
「嘘だろ」
きょもちゃん「慎太郎にうけるよっていわれて」ww
滑っても慎太郎くんのせいにするきょもちゃんw

きょもちゃん「俺太った??」
二重顎なきょもちゃん
きょもちゃん「ここだけ見たらアイドルじゃない」ww
でもシャープじゃないと顎をさわりながら
慎太郎くん?「シャープじゃなくてパナソニック」ww

きょもちゃんの体重が60kgオーバーか
参考までに
北斗くん62、3kg
慎太郎くん68kg
ジェシー70kg
髙地くん非公開(リンゴ18個分)
キャラクター的設定ww
って言うの踏まえてどうか

きょもちゃん「58kgなんだな!」
「はい、嘘ー!」
音楽番組の時に皆の前で体重計に乗ったきょもちゃん
北斗くん「あの日はあの日。今日(体重計)ないのかな」厳しいw
きょもちゃん「もしあれば乗るよ」
「60越えてたらどうしたら?」
今日のパンツはプーさんなきょもちゃん
ぱちぱちプールタオ
「ミズノかっこいいと思ってたよ」
水泳部が使ってた吸水性の高いタオルの話する慎太郎くん
そのタオルがわかんない北斗くんたち
髙地くん「洗車とかで使うでしょ」とフォローするも
「大人のトークするな」と怒られるww

「慎太郎泳げる?」
慎太郎くん「バタフライ5回目で沈んじゃう」
YouTubeで5対1で運動対決やった
陸だったから今度は水でやりたいきょもちゃん
北斗くん「水回り強いの?」
きょもちゃん「泳げないけど、ハンデつけて…」
北斗くん「ハハハ、悔しくない?」
きょもちゃん「バッティングはいけた。ものによっては奇跡が(起きるかも)」
過去やってたスポーツは?
きょもちゃん「テニス部」
北斗くん「えっ?」
きょもちゃん「数ヵ月だけ」
着替え終わった樹ちゃん「水泳勝てないよきょも。スポーツはもう無理でしょ」辛辣ww
「ボーリングは?」「ビリヤードは?」
きょもちゃん「ビリヤード出来ない」
樹ちゃん「一人(台から)遠くなる」
きょもちゃん「お腹出てねーよ」ww
きょもちゃん「出てはいるか」ww

樹ちゃんに胸筋アピールするきょもちゃん
乳首触られてにやにやしながら着替えに行こうとするww

髙地くん「水泳出来るよ。出来ないものないよ」
「(出来ないもの)何だろう?」
ジェシー「ダンスだろ」ww
「お菓子ばっか食ってるから」
樹ちゃん「年々(現場が減ってるからダンスが)下手になってる」
髙地くんにSixTONESのダンスで何が難しいか聞くジェシー「これ?(Imitation Rain)」w
髙地くん「(やっぱり)Rosyムズいね」

Snow Manに入ったらダンス頑張ると思う
髙地くん「(SixTONESが)甘やかしてる」「お前らがやんないから、やんないもん」ww
ニュートラル状態な髙地くん。順応なタイプ
慎太郎くん「(忍者に入ったら)忍術学ぶ?」
違うとつっこまれ
慎太郎くん「そうなんだ…」ww
すでにMCの予定時間の倍以上話してたSixTONESw

やっと番宣
SIGNMISIAさんの推薦らしいね
ジェシー「俺もニュースで知った!」
歌番組とかでも共演出来るといいね
北斗くん「一緒にターバン巻いて」
「そういうこと??!」ww
樹ちゃん「必需品なんだ」ww
「(それぞれの)おしゃれじゃないんだ」
ミステリーの収録の話
見破れましたポーズがある
前に出た時に見破れましたポーズを間違えて怒られたジェシーw
ニュージーズが読売演劇大賞優秀賞に
ミュージカルが選ばれるのは
北斗くん「珍しいよね」
北斗くん「なんか本家を越えたんじゃないか(って言った人もいるらしいね)」
北斗くん「スゴかったよね」
キャストのグループLINEで喜んだきょもちゃん
ジェシー「俺も入りたいグループLINE」ww
慎太郎くん「モリという評論家もほめてた」

北斗くん「新しく始まるスクール革命いいの?」ww
「ずーっとやってる」ww

皆の話で自分の宣伝がわからなくなる北斗くん
北斗くん「(スタッフに)全部言ってください!」

北斗くんの宣伝終わってから
バニラボーイと忍ジャニとか昔の番宣始めるww