ゆごほく

サマパラで色んなコンビが楽しかったので、目撃できたものまとめ。(北斗くんとのコンビのみ)

①ゆごほく
昔からのシンメ。
お互い口悪いし、言いたいこと言ってるけどどっちかにハプニングとかあると、一番心配してる印象。

【サマパラ2018】
7/29昼
慎ちゃんのボケ無視して話す高地くんに、
北斗「お前耳失ったの?」
高地「付いてるよ!!!」

7/29夜
アイドル運動会でふざける高地くんに、
北斗「バカが一人混ざってまーす!!」
バット持ってきて、きょもちゃんのお尻たたく高地くんw
ジェシーも入ってきて、ゆごじぇで喧嘩始めると、
北斗「バカ一人混ざってます!!」w
ゆごじゅりの高地くんの写真について
北斗「高地、大砲から発射されそう」
北斗「(高地の)首のシワ十二単くらいあるんじゃない?」例え方w

7/30昼
跳び箱準備するゆごほくを誘導する慎ちゃん。
アイドル運動会(跳び箱)のペア"ゆごほく"!!
ゆごほくは3番手だったので、マイクオフで
「あっち!」と高地くんの背中押しながら下手に移動する北斗くん!!(ゆごほく腕組みシンクロってメモあるけどもう覚えていない…)
跳び箱の順番来て、「はい、ハッピーセット」と紹介されるゆごほく!
どっちが飛ぶか相談中
「俺だとありがちだから、高地お願い!」と高地くんにお願いする北斗くん!
(このコメント後「Amazing!!!!!!で飛んでんじゃん」と末ズにAmazing!!!!!!のソロをマネされる北斗くんw)
結局、跳び箱をジャニーズ飛びする高地くんとシャープに入る北斗くん!!(ゆごほく普通に運動神経良い!!)
高地「ガードレール飛び越えるドラマ来ないかな~」
北斗「Myojoに売ろうかなー」w
ゆごほくで跳び箱片す状況になってて、
北斗「優勝者だけで片付けさせないで💢」
高地「早くやれや💢」怖いw

7/30夜
MC中北斗くんに向かってペットボトル投げて渡す高地くん。
高地くんの写真見てコメントするも、北斗「高地の涙袋…\アーアー、アーアー/」とポテトに負けるw
さすがに高地くんは話聞いてたけど、
北斗「アーアー言ってるとき俺喋ってたから!!帰れよお前ら!!💢💢」
高地「北斗ご機嫌斜めなんだから!!」ゆごほく!!
YouTube見てない人?」 \はーい!/
高地「はい、じゃねーよ!!!💢💢」
北斗「(見てない人は)ポケベルとか使ってんじゃない?」ゆごほくひどいww

7/31昼
この星のHIKARIでゆごほくターンに靴紐結び始める高地くん。その前にしゃがんでお尻振って高地くん隠してる北斗くん!可愛い
アイドル運動会(ぐるぐるバット)。
きょもじぇの時にゴール持つゆごほく!
きょもちゃんの髪の毛からポテトの件になり
北斗「そんな好き?この件?」
高地「マックのポテトで手拍子するの初めてみた!」
ふざける末ズに、タオルとか投げて注意するゆごほく。
ゆごほくペア
北斗くんの横でゆっくり回る高地くんw
樹ちゃんに「くそじじぃ」と言われるw
先にまわり終わった北斗くんが高地くんのこと待ってて、三半規管弱い高地くんを北斗くんが、後ろから支えながらゴールする!!ゆごほく!!
勝者決めるときにゆごほくの拍手まばらで、
北斗「あー(ゆごほく)嫌いなんだー」と拗ねてるw可愛いw

7/31夜
寝てる高地くんをジェシーが驚かしてるのを動画で撮ってるきょもちゃん。
北斗「(22、23、24歳だから驚かし方)手込んでると思うじゃん?!ただ"わっ"て言うだけだからね」
クロリナのマネ始める末ズに
北斗「PK前?」と言うと
フリーキックだからね」と高地くんに訂正されるw
アイドル運動会(二人三脚)で
高地「(俺とジェシー)靴もお揃い」と主張すると
北斗「おそろっちかわゆす!」と突然ギャルにww
こっちゃんの写真
北斗「こっちゃんの方(顔が)X見たい」
とっとの写真
高地「髪散らかり過ぎ」
ゲーム後、靴紐結びながら喋る北斗くん。
誰にも拾われず、高地「何喋ってるの?!」w

8/3昼
MC冒頭から高地くんいじりはじまって、アイドル運動会の説明を一人で任されるも、慌てる高地くんw
北斗「急にどぎまぎするのやめろって!」
樹ちゃんに改めて説明されて、
樹「高地こーゆう感じね!」と言われるも、
物を取りにはけちゃったため、
北斗「聞いてもいない」
末ズ「(高地)横浜帰っちゃう」
北斗「最寄り駅いっちゃおうかな~」w
高地くんがジュエルライトリング配ってて、
北斗くんの分まで持ってたけど、
ジェシーのところでもたついてたので、
北斗「何で俺の(カゴに入って)ねーんだよ!💢」
「高地持ってるよ」かなりオコな北斗くんww
後からちゃんと高地くんからもらってた(笑)
水やらグッズの入ったカゴを高地くんが片付けるも慎ちゃんのを忘れてて、慎ちゃんがとことこ渡しに行く。実は北斗くんも片付けてなくて、気がついて高地くん取り行くも北斗くんも動いてて、ゆごほくスレ違いww

8/3夜
黄色のボールのところで きょもほくじぇ 以外失敗…
高地くんのはお客さんがステージまで投げ返してくれて、モニターの方に投げれたけど、跳ね返ってまたステージに戻ってくる。それを北斗くんが拾って投げるも結局ステージに戻ってくるw
アイドル運動会(反復横飛び)
北斗くんの写真見て
高地「北斗は頑張ってかっこつけてるけど、慎太郎のがかっこよくない?!」w
高地「(北斗の)太もものむちむち具合!!」
きょもゆごターン
北斗「高地足つったつったしか聞かないけど(大丈夫)?!」
高地「ストレッチしてるから!」
ステージ上で
「あ"っ……」とむせる高地くんに
北斗「大丈夫か??」マジに心配してる。
慎太郎「医療グッズ持ってる人??」ノリノリw
グッズの説明中
高地「ひかーってひかる」とミスする高地くんw
北斗「(高地頑張ると)必ずワンミスするよね!(笑)」

8/4昼
Jr.チャンネルでそばめし作った北斗くん。
美味しかったと誉められると
北斗「対したものじゃないからね!」
高地「対した料理ではない」と被せてくるw
北斗「高地、3秒黙って💢💢💢」
高地「いーち、にー、さーん」
北斗「高地もういいよ~!!」甘いw
慎太郎「高地(数かぞえてるから)黙れてないよ」w
アイドル運動会(反復横飛び)
ルール無視してやる高地くんw
北斗「高地前回もルール違反したのよ!」と説明してくれるw
高地「おもしれー」と普通のことをマイクで言うと
北斗「マイク使わないで💢」
また同じこと繰り返す高地くんに
北斗「迷惑だな💢」ww
\きゃーーー/
北斗「きゃーじゃないよ!うるさいわ!💢」絶好調wwwwww

8/4夜
アイドル運動会(綱引き)
北斗くんの写真見て
高地「北斗ひょうきんな顔してんな~!」
高地くんの写真見るも、見切れてるw
北斗「ラスト高地はゲームに不参加と言うことで…」w
セルフィーにあひる口あるため、皆でやることに。高地くんカゴ置きに一端はけたので、
北斗「高地最後ね!」
慎太郎「絶対登校中とか練習してただろ!」と言われる北斗くんに対して、あひる口出来ない高地くんww
北斗「もっと上!もっと上!」
高地「出来ねーんだって!!」

あとは、きょもほく→ボイパの時いつも北斗くんにマイク渡す高地くんの流れ好きでした!