サマパラ(きょもほく)

BRAVE SOULの"きょもほく"自分用まとめ
(入った公演のみ、随時更新)

7/29昼
樹「ぎゅーしちゃう?」
両手を広げて待ってるきょもちゃん!
きょもちゃんのジャケットグッと引っ張って、ぎゅーする北斗くん!!

7/29夜
「冷やかせ、冷やかせ」「拍手、拍手」
会場に促すスト4ww
きょもちゃんがブリッ子で構えると、
北斗くん「待ってるコイツ…」と言いつつきょもちゃんをバックハグ!!

7/30昼
「冷やかせ、冷やかせ」
「いけいけ!」 スト4のガヤが煩いw
北斗くん「俺ちょっと親に聞かないとダメかも…」
ジェシー「俺が親!良いよ!!」w
握手しようとしたきょもほくに、
樹「どっちからバグするの?」と言われて、北斗くんがブリッ子で構える!めっちゃ可愛い♡
きょもちゃんが後ろから近づいて、北斗くん前に向かせて抱きつく!!


7/30夜
樹「今日は自分達で決めて!」と言われて、"えっ?!"と戸惑う二人w
しばらくするときょもちゃんが、"けんけんぱ"で北斗くんに近づく。そして北斗くんもやるようにジェスチャーで促して、北斗くんもやる。交互にやって、北斗くん2回目で手を広げてきょもちゃんを待つと次のきょもちゃんが抱きつきに行く!
相変わらず離れるの早いけど、そのあとのアルプス一万尺の顔ほんと可愛い♡


7/31昼
北斗くん「もう一回やりたい人?」と他4人に聞くもダチョウさんの件にw
「俺が」と手上げようとしてかぶっちゃうきょもほくw
結局、北斗くん「俺京本とやりたい」となるw
お尻向き合って、ヒップアタックしようとするけど、北斗くんがタイミング合わせようと「せーの」って言いかけてるのに、きょもちゃん先にやっちゃって、もう一回やり直すw


7/31夜
樹「ハグしてみ!」と言われるきょもほくw
ここから樹のトップ力発揮されて、
樹「北斗が"やっぱり好きだよ"って言って、後ろからハグして!きょもは"俺も"って!」と指示されるw
きょもちゃんバックハグしてもらうために構える。
バックハグして指定されたセリフ言う北斗くん。
きょもちゃんも返事する。
バックハグすぐほどいて、動揺したのかわかんないけど、アルプス一万尺忘れて違う方向いてて、慎太郎に注意されて慌ててやりはじめ二人w


8/3昼
早々と準備してきょもちゃん待つ北斗くん!
樹?「北斗早いな!」
北斗くん「やりゃいんだろ!仕事、仕事!」
いざきょもちゃんが向き合って近づくと
北斗くん「やっぱ、ちょっと待って!」
ときょもちゃんから離れる北斗くんw
樹「5秒見つめあって!」
きょもちゃん「(北斗)目合わせないぜ!」w
樹にせりふ指定されて、
きょもちゃんが北斗くんを下から覗きながら、
きょもちゃん「お前ってほんと可愛い目してんな」
北斗くん「ほんと、ありがとう」
そのあと、全く目合わせずにアルプス一万尺する二人ww


8/3夜
樹「とりあえず向き合って、真ん中よって!北斗は、"僕は北斗"、きょもは"僕は京本"って言って、二人合わせてきょもほくって言って!」
前向いて手上げて、
北斗くん「僕は北斗!」
きょもちゃん「僕は京本!」
きょもほく「二人合わせてきょもほく!」



8/4昼
樹「もう最終日だよ!近づきなって!近づきなよ!近づいてよ!向き合って、向き合って!ぎゅーして!」
きょもちゃんが北斗くんの服の裾を引っ張って抱きつく!


8/4夜
「よっしゃーラスト!」
樹「鼻チューして!」
慎太郎「鼻じゃなくてベロで」w
樹「きょも、ほっくんって言って」
北斗くん「きょも」
きょもちゃん「ほっくん」と言ってから鼻チューする二人!
終わってから、きょもちゃんめっちゃ鼻擦ってるし、二人ともアルプス一万尺で顔死んでるw


段々樹ちゃんの監督具合出てきたな(笑)
きょもほくコーナー何だかんだ楽しませもらった!