SixTONES in横浜アリーナ 20180326

SixTONES in横浜アリーナ単独公演から早くも1週間が過ぎようとしていますが、この公演を消化しないと、ちょっと個人的に前に進めそうにないのでまとめます。箇条書きだし、ほとんど内容無いですが…


OP映像
f:id:stststhkhkhk:20180401203735p:plain
SixTONES単独公演の振り返り♪

Jungle
・まさかの1曲目から新曲!!
・ジャングル??え、オリジナル??とパニクりながら始まった単独公演です(笑)
・ちょっと冷静になり、わー新衣装!!北斗くんの羽具合すごいと思いながら見てました
f:id:stststhkhkhk:20180401220357j:plain
f:id:stststhkhkhk:20180401222431j:plain
・途中で服の中に手入れはじめた時は目を疑ったw
インスト
f:id:stststhkhkhk:20180401222529j:plain
・安定にカッコいい!!
ビークレ
・センステでめっちゃ回転してる!可愛い♡
・ステージ回らないからって自分達で回ってくれるの最高!!w
ライオンハート
・選曲ずるい
Jungle
・また新曲に戻った!リピしてくれるのありがたい🙏
・とりあえず北斗くんはバード🦅
・また檻の中入って、最上手下手にいるきょもほく檻蹴ってるw

f:id:stststhkhkhk:20180401223657p:plain
遠くで雄叫び上げる ライオン
洞窟の闇舞う コウモリ
誰も寄せ付けない ハリネズミ
This is the Jungle
風を切り走ってく ゼブラ
翼を広げ歌う バード
眠りから目を覚ました ベアー

旅は続くよ
f:id:stststhkhkhk:20180401222838j:plain
・あれ高地くんいつのまに移動した??
・とりあえず高地くんの煽り可愛い♡
「盛り上がってますか?」
「足りない足りない」
SixTONESは好きですか?」
・ブロごと煽ってくれるけど、センターのこと忘れてるから、どこで声を出したらいいかわかんなかったw
・"旅は続くよ"の演出可愛いすぎ
・帽子かぶす樹、傘渡す慎太郎、高地くんと絡んだ後の座りかた可愛い北斗くん、きょもゆご絡んで、赤絨毯ひいてあげて銀テふらせるジェシー
・こちこち言いながらジャケットかけるしんじゅり
・センステのとこで、手袋つけて踊るきょもほく!!
・北斗くんの手袋はみどり
・相葉ちゃんソロ思い出した
・とりあえずまるっと可愛い演出♡
ジャポニカ スタイル
f:id:stststhkhkhk:20180401222912j:plain
ジャポニカ!!!
・合同と一緒だからほくじゅりまとめてみれないの…
f:id:stststhkhkhk:20180401223004j:plain
・きょもちゃん扇子落とさないでww
・相変わらず北斗くんの色気…
・北斗くんのオレンジの布落ちなくてハラハラしたけど、ちゃんと落ちてきた!
BRAVE SOUL
・太鼓と棒、北斗くんアクロ
・きょもちゃん扇子
慎太郎太鼓
ジェシー側転
ゆごほく殺陣
樹ギター🎸!!!
昔の写真コーナー
・「どーもこんにちは。森本慎太郎です!楽しいですか?」「8割りくらいで…何で12割をだすー」
・昔の写真みんなめっちゃかわいい♡
・みどり組の慎太郎「あら可愛い、成長度がスゴい」
さくら組のきょもちゃん「運命じゃないですか」
・かけっこ6位の高地くん
・昔からブレソ意識してたらしい北斗くんw
慎太郎「距離を縮めていきましょう!80万㎞」
北斗くん「アフリカか」
慎太郎「わからない」
北斗くん「俺もわからない」 ほくしんw
・ママセレクトの樹「前髪切ってママにめっちゃ怒られた」
樹「ママ大好きだよ」
慎太郎「はい、(ママのとこを)自分に置き換えない!」
・空手のジェシー
・赤トンボ歌いはじめるジェシー
・え、それをオンナも歌うの?と戸惑いつつも合唱
・曲中モニター抜かれるときに、ほくじゅり写真とおんなじポーズしてるの可愛いかった
茜空
f:id:stststhkhkhk:20180401223039j:plain
・きょもちゃんソロ
・いつも ありがとう 大好きです♡ きょも
あやめ
・きょもちゃんソロ終わったら北斗くんの声聞こえる!
・水色のストール
・あやめもって踊る北斗くん美しすぎない??
・センステまでの移動!!
・センステから(慎樹高ジェ)バックに
この星のHiKARI
・白ジャケット着て、アリトロ
・北斗くんトロッコにおもいっきりもたれてるw
SHOT!
f:id:stststhkhkhk:20180401212103p:plain
・きょもほくゆごとパッパラパー軍団
・マイクスタンドの演出!!
はだかんぼー
・ボタン外して、ネクタイとるのかっこよい
LOVE JUICE
・ネクタイくわえてる北斗くんやばい、それ引っ張ってる樹もしんどい
・あれ、ほくじゅりしか視界になかったけどみんなやってたのね

MC
・シャツはだけたままMC入るSixTONESww
f:id:stststhkhkhk:20180401215437p:plain
・樹「ここからMCやりまーす」w
・北斗くん「ここ(MC)で生きてるから」
・北斗くん「お前(慎太郎)内臓で生きてるのかよ!」
f:id:stststhkhkhk:20180401223113j:plain
・珍しく緊張して円陣組んだSixTONES
・15000人が一斉に喋るので、?「聖徳太子じゃないから!」
ジェシー「3秒笑って?」w
・6人だけで立つのこわかった北斗くん「1個置きに(席)空いてたらどうしよう…」
ジェシー「いたの?」
ジェシー警察に捕まる北斗くん
「お前らが速いんだよ!」
・北斗くん「(慎太郎)どーした?」
・「年下二人騒ぎすぎ」と高地くんに怒られる末ズw
新曲(Jungle)の話
・樹「かけだった」
・田中ライオン「心配ないさー」やらされるも声かすかす
・「シャツかけ違えてるよ」と北斗くんにつっこまれる高地くんwジョイマン。
ジェシー「みんなシマウマ知らない??」
・ヴァンパイアやってるからコウモリなきょもちゃん
・恋ヴァのゲネプロを皆で見に行ったのにカテコまで1回も見つけられなかったきょもちゃん
・10分位前まで連絡とってたのに…
・俺はクマです「モリって呼ばないで!!」
・北斗くん「鳥です」
・樹「きょもほく被りつつある!飛ぶよね」
・きょもほく強火担の樹によって、コウモリとバードで飛んで、くちばしくっつけあう!きょもほく!!シマウマは仲間には入れず残念「シマウマ知らないんだ…」
・手左右に振って!
慎太郎「EZDO Dance…踊るモリも見てる~」
ジェシー海の声が聴きたくて"手"」
北斗くん「お前の手に付き合わされたんだぞ」
ジェシー「北斗??」
北斗くん「俺じゃねーって!!」
・慎太郎「大根は生姜だろ」ww
北斗くん「間違ってるよ」
・きょもちゃん「幸せなら松たか子さんさん」←俺の一発芸
慎太郎「幸せなら松たか子レディゴー」
樹「顔の勢い凄い」
ジェシー警察に捕まった樹
北斗くん「何度も捕まってるから」wなんか自慢気w
・見学席の紹介 増田くんと京本父
・マッスー「OPもかっこよかった!」
・マッスー「北村くんが」
北斗くん「松村北斗です、北が前に来ることありますよね」
「はい、北村です」北村になる北斗くんw
・マッスー「マス来るかなと思ったら…」北斗くんシゲソロだったからすねてる(笑)
・北斗くん「ほくしげで…」
・慎太郎「もりやん(まだ)やってないです。このあとあるかも…」"リスペクトto you"
・きょもちゃん「僕よりテンパってる」
京本父「ますきょうで…頑張ってください!」
・キンプリ
きょもちゃんにもらった服できた岸くん、3日連続で着てるらしい。
・北斗くん「アメリカンコミックだから」
・シンデレラガールは5/23
ジェシー「俺たち22日にしようか」
・慎太郎「わたくしのイツメンで」
・いわちと流星並べるショタコン
「米7杯食える」
・流星に対して、ジェシー「歩いてきたの?」
流星「新幹線で」
・スト「しつくんはいないの?」しつくんいじりw
流星「ミルクティー飲んでます」w
・スト「もろいたの?」
ながつ「みゅーとくんからもらった服で…」
スーツなのえるくん、ジェシー「君合格!」
・前日のSnow Man見て、高地くん「逆に緊張して…」
・緊張して寝れなかったSixTONES
・何時に寝たか
・北斗くん「俺から?!」
北斗くん2時 慎太郎1時 きょもちゃん1時か2時
ジェシー4時 高地くん0時 樹3時
・北斗くんは寝れない間YouTubeみてたらしい
・Jr.チャンネルの曜日間違えた樹
慎太郎「田中ぶっとばしまーす」
・楽屋に定点カメラ置いたとのこと
Jr.チャンネルのOP映像をとることに
慎太郎「化粧直す時間…与えないですけどね」w
f:id:stststhkhkhk:20180401215246p:plain
横浜アリーナ
アポロン宣伝 北斗くん「その手が全部上がるまで努力してください」w
・きょもちゃん主演おめでとう👏
・樹「グッズもまた買って頂いて」
・慎太郎「(俺もお知らせが!)明後日からマクドナルドでバイト始めます!ポテト1本プレゼント!」
北斗くん「1本?!」
・北斗くん「早いって言わないで、すげー長いんで」
・樹高地くんで耳打ちして、樹「ジャニーズwebでブログを僕たちもやらせてもらうことに」
4月末くらいから連載決定との報告!!
高地くん「今はタイトル考えてる」とのこと
"あ"だけのブログしたい慎太郎
「やめてくださーい」
Why
f:id:stststhkhkhk:20180401212418p:plain
ジェシーときょもちゃんの歌声本当に素晴らしい
V 慎太郎ソロ
f:id:stststhkhkhk:20180401212518p:plain
・慎太郎のダンス好き
Ready
12o'clock
・ゆごほく背中合わせ
くろーんず
"SixTONES をやっつけろ GAME START"
・「田中クロと申します」
クロ「6方向からズドン、あれはずるい」
・「僕はナイトメア京本です」
武器は盾"俺が守る5人"
・「くろーんずの松村ほくろです」
武器は大きな鎌 "保健室の先生"
「身長どれくらい(グサッ)」×6w
・「ジャスティン・ビーバーです。ちょっとうけなくなったから、テイラーで」
クロ「わんぱくじゃない?」
武器はマンモスの背骨(わんぱくな木 )
・ジェブラ 武器はグローブ「鉛がいた」
・「おいおい、忘れるな!」
忘れられてた黒こーちw 武器はブレソの棒
「物干し竿くらいある」
・ザッザッザイマース←ジャスティンの合の手天才w
Dモ→Battery
・この流れ天才!!!
Jumpin'up
f:id:stststhkhkhk:20180401212859p:plain
・銀テに滑って転ぶ北斗くん
I LOVE You
・僕のソロコーナーです
・緊張してます
ジェシーちゃん歌のみで挑めるのほんと強い
樹 ソロ
f:id:stststhkhkhk:20180401213111p:plain
・え、樹そこから出てくるの??
・と思ったら他のメンバーも出てきた!
・このセットズルいね
・ラップする田中さんカッコいい。
f:id:stststhkhkhk:20180401213204p:plain
・黒い看板もってバクステへ!
・北斗くんはAmazing!!!!!!担当
オリジナル曲リミックス
・インストとジャポニカのリミックス!!
・あ、またJungle
f:id:stststhkhkhk:20180401213325p:plain
・北斗くん横揺れ一瞬ずれるけどすぐたてなおしてた
Amazing!!!!!!
・北斗くん後ろから抱くジェシー…しんどなにあれムリほくじぇ!!!
・Amazing!!!!!!ラストの北斗くんの顔!!
Beautiful Life
f:id:stststhkhkhk:20180401223216j:plain
・フルだよね
・北斗くん泣きそう
・リフター降りて大きく一礼する北斗くん好き
・「本当に本当に今日はありがとう!」北斗くん感極まってる…あの熱量でこっちまで泣きそう
・樹「ペンライトよりお前らのが綺麗」

アンコ
SHOW SHOW
・下の方サボってんじゃねーぞ!!
・ほくじゅりw
・スタトロでもサボってると怒られるんですね…
ビークレ
・きょもほく!!!!!!
・きょもちゃん北斗くん呼び寄せた…
・きょもちゃん単独で北斗くんめっちゃ構ってるよね??
Wアンコ
・用意できますか?
・さっと選曲する樹
この星のHiKARI
f:id:stststhkhkhk:20180401223250j:plain


なんかいざまとめても、ビックリするくらい語彙力ないし、内容もないけど…本当に多幸感にあふれた空間だった!!!!!!!!!
SixTONES単独公演ロスがスゴすぎる…

f:id:stststhkhkhk:20180401213812p:plain

今後の活躍も期待してます♡