Feel da CITY in静岡 2/13夜

MCしんどすぎた静岡ラストww

きょもちゃんの挨拶終わりに
「ミニーちゃんも登場するみたいだよ」と振られるw

困り顔で登場
北斗くん挨拶
いらっしゃいませ~~
いらっしゃいませ、何名様ですか?
いっぱい
ご注文は?
SixTONESでいいでしょうか?
SixTONES年齢確認あるんですよ
画面タッチいいですか?ピッ
じゃあまたあとで!

MC
WHIP THAT終わりバクステで休憩するSixTONES
北斗くん「ぐりこで戻る?」
SixTONES「ぐりこやる時は6人だよな」
1回目勝ったのはゆごほくしん(✋)
パーで勝ってバクステからセンステ付近までパイナップルで移動出来る北斗くん
きょもちゃん「トビウオ兄さん」w
北斗くんの後に慎太郎くんがスゴい勢いでセンステまで来る
北斗くん「何㎞出てたかわかりますか?」
白バイの取り締まりコント始めるほくしんww

「グーはぐりこ」改めて確認
グーだと3歩しか進めない等把握するSixTONES
「なるほどね」
樹ちゃん「駆け引きなんだ」
髙地くん「膝に負担が」
グーで勝ったJ2。小さい3歩で進む
北斗くん「昔のTV?」
チョキが「チョコレートフォンデュ?」だと思うジェシー
ジェシーチョコレートフォンデューーーーーー」でめちゃめちゃ進むww

「何で進んでんの?」
きょもちゃん「俺のパイナップル」ww
きょもちゃん「進むな俺のパイナップル」ww
きょもちゃんが勝ったタイミングでしれっと動く樹ちゃんwww

センステに辿り着いた人から上手く調整して風に当たりに行く
きょもちゃん「あれ、風がない」ww
北斗くん「(動き方)下手だなー」ww
年下3人でグルグルしてるの可愛かった
「樹ズルいって」ww
最後もズルして風に当たる樹ちゃん
結果的にぐりこは
「引き分け?」
「引き分けだ」
次静岡に来たらここから再開しようとするSixTONESww

(メンステ側から時計回りに)慎太郎くん髙地くんきょもちゃん北斗くん樹ちゃんジェシー

もし次がドームだとしても
「ぐりこでスタート」
北斗くん「これ(センステのセット)だけもってこ」
「バトルコロシアム」

やっとメンステに戻るSixTONES
「こっからMCスタート」と主張ww
もう、10分とイヤモニで知らされるw
北斗くん「トイレ行ったよ数人」

樹ちゃんの指に虫がとまる
北斗くん「静岡の虫なつっこい」
サマパラの時にセミ入ってきた話
樹ちゃん「(セミは)最前より最前」ww

ANNで四文字熟語を覚えた
ジェシー「一発百中」ww
散弾銃知らないジェシー

樹ちゃん「裏で(虫)渡しとく」
といいながら着替えに行く樹ちゃん
樹ちゃん「(スタッフに向かって)これ殺しといて」ww
北斗くん「ANNじゃないんだよ!(冗談)通じない人もいるんだよ」

昼に続いて学生にバレンタインで告白するか聞く慎太郎くん
北斗くん「(チョコを渡すだけで、告白は)相手待ち?夢見てんじゃねーよ!バカじゃないの」ww

「チョコを手で渡す人?」「口で渡す人?」

着替え終わって出てきたきょもゆご
皆着替えに行ったと思ったら北斗くんの声がして驚く2人w
きょもちゃん「(実は)北斗見えてなくて…」
ステージ上で2人きりになったと思って不安になってたきょもゆごw
残ろうとしてくれてた北斗くん
きょもゆご「タンの話しか出来ない」w
着替え終わって出てきた樹ちゃんに
「お前もういいよ、はけろ」
北斗くん「(ほくじゅり)喧嘩ばっかしてるよ…」と着替えに行く

きょもちゃん「2人きりだと思ったら北斗がしゃべってて…」
樹ちゃん「Lost Cityから(薄かった)」ww
髙地くん「(北斗)薄くないでしょ!」

髙地くん「B.I.Shadow…陰みたいな存在。中島健人くんが光があるから陰があるんだよ(って言ってた)」

「ヒカリエ行くよ」「美味しいのよ」「牛タン」
着替え終わった北斗くん「ヒカリエの一社提供?」

着替えが早いと言われる北斗くん
先に着替えに行ったはずの末ズがいない

ぐりこ終わりトイレ行きたかったきょもちゃん
北斗くん「あったそんな?」
きょもちゃん「樹ごめん、俺トイレ行くよ」と事前に伝えてたらしいw

北斗くん「構成キモ」
ジェシー「もも」

髙地くんのアクセサリー
北斗くん「京本が(その話)ふるの?」
「(政樹or大我)どっち?」w
北斗くん「人の親京本って言わない」
髙地くん「(アクセサリーは)永久レンタル中」

一石二鳥
2個の鳥を背負うってことで2つの鳥をつけてる髙地くん

ジェシー感出てこない?」
「ハーフぽくなってきた」
「(昔と比べて)良くなった!」

「(昔は服装)地味だった」「グレーパーカー」
「醤油ついてたし」

ジェシー「子供部屋は和室よ」
「えっ?」
ジェシー「物置きが和室でフローリングにしたの。課金した」

小4でマンションから一軒家に引っ越した樹ちゃん
一軒家の方は弟と2人部屋
二段ベッドの上
ほぼリビングにいた

「温故知新だよ」
温故知新について考えるSixTONES
「(温故知新)買って帰ろ」
「(温故知新)Amazonで買えるんだ」
ジェシー「(温故知新)3年もってる」

慎太郎くん「ウィルコム持ってたよって人」
北斗くん「サービス終了したんでしょ?」
ウィルコム持ってなかった北斗くん
樹ちゃん「持ってねーの?」
北斗くん「温故知新2台持ち」とドヤるww
北斗くん「(樹ちゃんに)ほんとに笑ってんなよ」
樹ちゃん「電話どうしてたの?」
北斗くん「(電話)しねーよ」
髙地くん「(その時位は)友達おれ!」
樹ちゃん「(友達の腕とか)折れってこと?」ww
北斗くん「オッレ🕺!!(だと思った)」
慎太郎くん「オーレ」
流れ的に順番がまわってくるも回答できず
きょもちゃん「ほんとわかんない」w
「友達、俺!」ちゃんと考えてたジェシー
樹ちゃん「(髙地くんに)無理してしゃべるな」
「(考えてなかったの)きょもだけじゃん」
きょもちゃん「慎太郎次から考えてよ!」

髙地くん「お前(樹ちゃん)より長生きする自信ある」
ゆこじゅりどっちが長生きしそうか
きょもちゃん「(樹ちゃん)全部金歯な気がする」ww
話ぶったぎるきょもちゃんww
北斗くん「2人ともスニーカーの踵踏んでそう」
「どういうこと?」
北斗くん「知らない」えっww

ジェシーは長生きだと思ってる北斗くん
慎太郎くんは醤油沢山取るから自分は早いと思ってるらしい

樹ちゃん「きょもは普通」
ラーメン次郎とか生クリーム系が好きなきょもちゃん
ジェシー「トマト好きじゃないんだ…」悲しそうw
生クリームにトマトつけたいと思ってるきょもちゃん

北斗くん「(ジェシー)死ぬのかな?」
寿命向かえるの最後?最初?
北斗くん「(やっぱり)死ぬ時は6人一緒」
"せーの"で
きょもちゃん「寿命が来たらグループLINEで
そろそろ明日かも」
「急がないと」足並み揃えようとするらしいw
髙地くん「66歳までアイドル誌出てるんでしょ?」
北斗くん「6人同時に死にます」

解散理由は
「66歳で楽しすぎて友達に戻るから解散します!」なSixTONES
樹ちゃん「北斗だっけご飯食べてる時…」
北斗くん「66歳で解散してルームシェア

66歳になったら冷凍庫入るよう言われる髙地くんw
「66で待ってて」
「(越えたら)好きじゃなくなる」
「(冷凍庫の)タンと一緒」ww

北斗くん「髙地ポケット手入れるの癖だよな」
「(ポケットから)何出すんだ?」
髙地くんの小指を鼻に指したジェシーww
「鼻に小指さした」ww
北斗くん爆笑して転げ回ってた…可愛い

「(ジェシー担)うらやましいんじゃない?」
「(担当でも)嫌な人は嫌」ww

相思相愛なゆごじぇ
髙地くん「(鼻につっこまれても)嫌じゃない」
髙地くん「後でやらないとな」と樹ちゃんに言われたらしいw
スタッフから「髙地うるせー告知行け!」と怒られるw
髙地くん「(俺だけ)告知ねーのよ!!」ww

「(髙地くん)司会やってよ」
北斗くん「xxxHOLiCは何役?」
髙地くん「山崎賢人役?雉真稔、カムカムレモン」ww

北斗くん「俺もう一つある」
東海ウォーカーの話しようとするも
東海オンエアの話になるww
「てつやだな」ww