2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25 ゆごほく らじらー

ついにゆごほくらじらーが放送されました!!! いやもうほんと終始耳が幸せでした(*´ω`*) シルバー会最高だったので、文字お越し!8/25 "らじらー" 北斗くん「こんばんニャン!!ジャニーズJr.の松村北斗です」 髙地くん「こんばんニャン!!ジャニーズJr.の…

ゆごほくらじらー

わー!ついに、ゆごほくのらじらー決まった!!! 8/25が非常に楽しみです!!! J2、きょもしんと二組とも面白かったので、ゆごほくがどんな感じで、らじらーで話してくれるか今からワクワクです(笑) 普段なら放送まで1週間後ですが、今回は2週間あるので、…

サマパラ 2018 SixTONES公演 備忘録

追加公演の結果もわかり、何とか29日昼夜参加できることになったので、その間に私のぽんこつな頭が見所を忘れそうなので覚え書き、というかただの感想。(※語彙力はありません) OP ジェシー、きょもちゃん、北斗くん、髙地くん、慎ちゃん、樹の順番にあいさつ…

ほくしん

②ほくしん たぶんメジャーなコンビじゃないけど、パフォ力高いし、慎ちゃん見て笑ってる北斗くんをよく目撃する。北斗くんのツボは慎ちゃん。7/29昼 アイドル運動会(跳び箱) 慎ちゃんの写真見て 北斗「(慎太郎のお尻)ビヨンセぐらいグラマラス!」 7/29夜 慎太…

ゆごほく

サマパラで色んなコンビが楽しかったので、目撃できたものまとめ。(北斗くんとのコンビのみ)①ゆごほく 昔からのシンメ。 お互い口悪いし、言いたいこと言ってるけどどっちかにハプニングとかあると、一番心配してる印象。【サマパラ2018】 7/29昼 慎ちゃんの…