2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.チャンネル in沖縄

Myojoの撮影の裏側を公開してくれた今回のSixTONESのJr.チャンネル! みんな楽しそうで週末の疲れも吹っ飛びそうですw 見てると沖縄めっちゃ行きたくなるんですけど、冷静に考えて私飛行機も海も嫌いでした(笑) 大人しくSixTONESの映像見て楽しみます。樹「ジ…

サマパラ

当落日はドキドキしてましたが、とりあえず無事にSixTONESと夏を迎えれそうで安心しました♡ まあここからはチケットの話です。 ※かなり偏見のある話ですので、不快になる人は読まないで下さいね。 私は求めるだけの、チケツイが苦手なので(交換のチケツイは…

ジャニオタセブンルール

Twitterで流行ってるみたいなので、とりあえず便乗です(笑)私的、"ジャニオタセブンルール"は ①アイドルはあくまでアイドルであるということを忘れない 私が好きなのはあくまでもアイドルの自担です。それ以上でもそれ以下でもない。だから私は彼らのパフォ…

10000字(神山くん)

北斗くんの他にデビュー組ではジャニーズWESTの神山くんを応援しているのですが、今回の10000字についての感想です。 今回もデビュー時の話から載せてくれてありますが、 「どんな理不尽なことがあっても、絶対にふてくされたりはしない。与えられた仕事は全…

ViVi 気になりすぎる男子

昨日ViVi 8月号を無事手に入れました! 写真もインタビューもとても素敵で、ほんと北斗くんを載せてくれてありがとうございます。 "18年ViVi国宝級イケメンランキング上半期" NEXTイケメン 2位にランキングしたことで、気になりすぎる男子として登場した北斗…

少年たち そして、それから・・・

しばらくサマパラに浮かれてたら、少年たちのお知らせも来て仕事終わりにパニックでした(笑)とりあえず昨年の少年たちliveが私にとっての分岐点だったので、今年も楽しみにしてます(*´ω`*)関西の少年たちしか知らなかった私にとって、すのすとの少年たちは…

北斗くん Happy Birthday!!

松村北斗くん23歳のお誕生日おめでとう!! ほんと北斗くん(SixTONES)によって私のジャニオタ人生が急激に変化したんですよね、ここ8ヶ月位で。 北斗くんのことはB.I.Shadowの頃というか、少クラに入所した次の日に出た時代から知ってはいたけど、昔の私は自…