続 ほくじゅりとTelephone

先日のほくしんらじらーでリアルほくじゅりTelephoneが聴けたので、文字お越ししました!!


らじらー 2020.03.21 ほくしん
Telephoneのコーナー中
北斗:もしもし樹今から慎太郎があのー
慎太郎:えっ?
北斗:Telephone1問やるから是非聴いて欲しい。えー、神奈川県…さんからです✉️"久しぶりに……"慎太郎くんから電話が
慎太郎:これっ、えっ…?📞"あー何してた…じゃあまた、おやすみ"

北斗:いやーなんか、リアルだなー、リアル。ねぇちょちょっちょっと1回スピーカーにするわもう
慎太郎:何どういうこと?
北斗:樹リアルだったね結構
樹:いやなんの時間だよ!
慎太郎:え゛っ!
北斗:いや、なんか樹から電話きたから
慎太郎:ハッハッハッハッ!これあのー噂のあれですよね
樹:なんだそれ
北斗:噂のらじらーの時だけなぜかお互いに、俺と樹が電話をしあうっていう恒例のやつ
樹:待ってこれ俺の声流れてるの?
北斗・慎太郎:流れてるよ
樹:お前さ、あのー、違うじゃん。みんなに聴こえる時は出ないっていう約束じゃん
北斗:でもさ、暗黙の了解みたいな風に思ってるかも知れないけど俺ら約束したことねぇから
慎太郎:あらっ
樹:あ、え、今日は厳しいんだ…
北斗:あはははは
慎太郎:ふっふっふっ、ははは、ははは、ははは
北斗:今ね、これもうお互い結構Telephoneやったのよ。で、今慎太郎が、結構今一番よかったかも、すげぇリアルだったの、なんか
樹:いや、うんまあまあよかったけど
北斗:で、まあ申し訳…1回ちょっとあのーTV電話に出来る樹?TV電話にしてもらえるかな、もちろん。で、あの
樹:なに、なに?
💥⏰💥(22:30に突然鳴る北斗くんの皮膚科アラーム)※
北斗:あ、ごめんね、ちょっとね
慎太郎:アラーム鳴ってんじゃんw
北斗:あのーこれ見えるね樹、今
慎太郎:アラーム鳴ってんじゃんw
樹:え?まあまあまあ見えてるけど
慎太郎:何?
北斗:えっとー、じゃあ、えー樹行くよー
樹:おぅ
北斗:✉️"同じ家にいるけど……"というシチュエーション
慎太郎:うわっ!うわっ!これレアじゃん、レアじゃん!
樹:📞"もしもしごめんね……だからさ、仲直りしない?"

樹:なんだよこれ!
北斗:お前はそんなに俺と仲直りしたかったのかよ
樹:いや、喧嘩してねぇ!
慎太郎:俺は仲直りしたくないぜ
樹:なんだよ、これ!
慎太郎:俺は仲直りしたくないぜ
北斗:樹なんか、ありがと
樹:うぉん、いやっ
北斗:樹、ありがとバイバイ
樹:えっ、なんかごめんごめん、
北斗:えっ?
樹:なんか申し訳ない話になるけど
北斗:うん
樹:これは、ノーギャラ?
北斗:もちろんチョコレートだけは奢るよ!
慎太郎:うん!
樹:あっ、それで十分だよ!
北斗:うふふ、じゃあ樹、是非次回のらじらーも電話出てね
樹:まあまあまあわかった、じゃあ頑張ってね
北斗:ごめんちょっとこっち仕事中だから切るわ
樹:なんだよお前、なんだよこれ
北斗:樹、らびゅー
樹・慎太郎:らびゅー



※ ⏰アラームの真相
北斗:(Twitterより)北斗くんどうして22:30にアラームが鳴ったんでしょうか?気になる?あのーあのーあのーね、
慎太郎:何?
北斗:俺ね、肌っ肌荒れがとまんなくって最近
慎太郎:おぅ
北斗:だから、その時間に毎日薬飲んでんの
北斗・慎太郎:あはははははははは!
慎太郎:えらい!!
北斗:あのだからアラームに名前皮膚科って出るの
慎太郎:えらい!!美意識高い!!





色々と最高だった伝説の回でしたww
(ほくじゅりらじらー首長くして待ってるよ!)