ほくじゅり

先程のしんじゅりらじらーでほくじゅりを落とされたので、とりあえず文字お越ししました。

2019.07.27 Saturday

樹:俺ね、前回のきょもほくらじお…らじらーの時にね、俺電話したんですよ始まる前…始まる日に、朝からずーっと電話してて、今日もさっきちょっと北斗に"俺らじらー行ってくるわ"って電話しようと思ったらあいつ出ないのよ、たぶん寝てんの。
慎太郎:あーもう早いね。
樹:そう、でさ、あとさこれメンバーの七不思議…都市伝説なんだけど、北斗への電話田中樹しか繋がんない説あるよね。
慎太郎:あ、それね、たぶん都市伝説じゃないかも説あるよね。
樹:そう、俺が電話した時しか北斗に電話が繋がらないっていう。
慎太郎:あー
樹:誰がかけてもかかんないのよ。
慎太郎:そうなんだよ。
樹:俺のだけあいつ出るんだよね。
慎太郎:うん。
樹:っていうなんか都市伝説がある。