ほくじゅりとTelephone

ほくじゅりのらじらーはいったいいつだ…?と心待ちにしてるオタクです。ここまでくると、何かNG項目でもあるのかと思ってしまいます(笑)

自己満ですが今回はほくじゅりの電話エピをまとめてみました☺️


らじらー 2019.07.13 きょもほく
北斗:いやね、この二人を応援するために、今日ねあの朝からね、僕田中樹から仕切りに何度も電話が来て、何度も会話して、本番前ブースに入った頃にあの"もう本番だね、頑張ってよ"ってあいつまた
大我:さっき電話してたの樹だったのか、あれは
北斗:そう樹から電話が来て…



らじらー 2019.07.27 しんじゅり
樹:俺ね、前回のきょもほくらじお…らじらーの時にね、俺電話したんですよ始まる前…始まる日に、朝からずーっと電話してて、今日もさっきちょっと北斗に"俺らじらー行ってくるわ"って電話しようと思ったらあいつ出ないのよ、たぶん寝てんの
慎太郎:あーもう早いね
樹:そう、でさ、あとさこれメンバーの七不思議…都市伝説なんだけど、北斗への電話田中樹しか繋がんない説あるよね
慎太郎:あ、それね、たぶん都市伝説じゃないかも説あるよね
樹:そう、俺が電話した時しか北斗に電話が繋がらないっていう
慎太郎:あー
樹:誰がかけてもかかんないのよ
慎太郎:そうなんだよ
樹:俺のだけあいつ出るんだよね
慎太郎:うん
樹:っていうなんか都市伝説がある


2019.12 (雑誌より)
北斗:俺がラジオの担当のとき、必ず電話してくるね。ヒマなの?(笑)それで俺のテンションが上がることはないけど、面白いから2020年も電話してきていいよ



らじらー 20201.01.04 ゆごほく
北斗:毎回ね、あの私がラジオに出ると、田中樹が電話をしてくるんです。今回電話が来なかったんですね。今鳴ってます、田中樹から
髙地:でも出ません
北斗:出ません。なんであいつ本番中にかけてくんの?
髙地:ほんとだよ!


髙地:(リスナーからの✉️)"結局田中くんの電話に出たらしいとNHKのらじらーさんの公式のTwitterにかかれていましたよ"
北斗:あれ?!
髙地:"どんなことをお話ししたんですか?是非教えてください"
北斗:あのテレビ電話致しまして、"お前頑張ってんのか?"って言われたので頑張ってるよって



らじらー 2020.02.22 J2
樹:なんかもうほんと冒頭から申し訳ないんですけど、俺北斗からの電話が鳴り止まないんです
ジェシー:マジで、どうする?
樹:いやもう無視します


樹:ジェシーってさ…、俺らは、特に俺と北斗なんだけどジェシーにしょっちゅう、ずーっと癒されてるのよ
ジェシー:あ、そうなの?
樹:なんだけど、ジェシー誰かに癒されるの?
ジェシー:癒される?でももういるだけで癒されるよでも
樹:ほんとに?
ジェシー:ほんとほんと!
樹:嬉しい。ジェシーってでもなんかほんとに癒される…メンバー好きだもんね
ジェシー:好き
樹:なんかさ、北斗も可愛かったよね昨日さ、夜中のさ、グループチャットでさ、なんか昨日久々だったんだよね6人の仕事が。まあ久々ってほどでもないけど。そしたらなんか"6人で仕事するとやっぱ楽しいね"みたいなメッセージ送ってきてあいつ、すげぇ可愛いって思って…であいつねさっきもね、これらじらー聴いててTelephone流してたじゃん。そしたら電話かかってきて出たら、あのーTelephone歌ってんの。で俺なんか二重Telephone聴いてて
ジェシー:スゴいじゃん
樹:そうスゴい夢っ…
「夢の世界」「夢みたい」
樹:俺結構最近北斗がそういう…のに、北斗のそういうのにほっこりして癒される


樹:(Twitterより)"北斗くんと電話して!"ってさっきからずっと北斗から電話鳴ってんだよね俺。もうずーっと止まんないほんとにポケットブーブーブーブー鳴って…








今までは樹ちゃんが一方的にかけてるだけだったのに、ついに北斗くんまでかけはじめてて、ほんとほくじゅり…(笑)
今後も楽しみだけど、ほんと是非早いとこ二人でらじらーやってください🙏🙏🙏