SixTONES

SixTONES
ジャニーズJr.卒業とCDデビューおめでとうございます!!!!!!

私が応援できたのはたったの数年で、一番しんどかったであろう時期等のことはわかってあげられないわけだけども、それでもジャニーズJr.としてのSixTONESに出会えて応援できたのは本当に良かった。
10年以上ジャニオタしてて、Jr.担はしんどいから絶対ならないって思ってたのに、ほんとまさかの出会いでした。

普段なら絶対来ないような地元に来るからと観に行った公演で、あの日信じられない勢いで転げ落ちた自分を今思い出してもビックリします。

"人生まさかの連続" その通りでした。



いつも想像の遥か上を越えていくSixTONESが好き。
6人に拘って、時には腐ることもあっただろうけど今日まで頑張ってくれてありがとう。

私はジェシーがホールツアーで発した「粘りましたね、みなさん」がとても心にささってます。
きっと私が想像できない以上に、SixTONES6人も本当に粘りましたね。


カラオケで歌えることをあんな幸せそうに、嬉しそうにしてる彼らを見て本当に素敵なグループに出会ったんだなと思いました。

デビューしても想像の遥か上を越えていくSixTONESの考えや行動を楽しみにしています。


本当にデビューおめでとう!!!!!!


"卒業したかったけど、大切だった。"
ジャニーズJr.を大切に過ごしてくれてありがとう。
ジャニーズJr.卒業おめでとう。

SixTONESに幸あれ!!!!!!