Feel da CITY in静岡 2/11

とりあえず覚えてることをφ(..)
ニュアンスです。














Rollin'北斗くん
OK!今日は一緒に楽しもうぜ!

北斗くん挨拶
おっ、俺だ~~、俺だ~~
仕切り直しますね
いらっしゃいませ いらっしゃいませ
いらっしゃいませ!!
画面タッチいいですか?
ただいまーー



WHIP THAT終わり一人メンステに戻るジェシー
Sカレーターの真ん中にいる
「スーバーマンの表紙」

「ここ風来るぞ!」とセンステで座り込んで休憩するスト5
ジェシーも合流
北斗くん「最近何してた?」
北斗くん「(客席に向かって)気にならん?」
「めっちゃ元気、3人とも」
「何してたの?」
ジェシーイカゲーム見てた。一気に」
イカゲーム見てない北斗くん
「(残虐性が)怖いのよ」「26舐めんな」
「慎太郎見たことありそうじゃん」と言われるも見たことない慎太郎くん
「ばーちゃんからイカ送られてきて、ポケモンやってた」
「風切られた、くそ!」と強制的にメンステへ戻るw
慎太郎くん「のどに違和感がありまして…でも元気だった!髭も生やして、ガキの使い見て笑い転げてた。ゲームして、イカ・トロさばいてた」
きょもちゃんに豆まきとかの話し振られるも
慎太郎くん「節分忘れてた!」

北斗くん「イカゲームってどんなゲーム?」
ジェシー「タコゲームではありません!」w
見たことないのに知ったかする髙地くん
きょもちゃん「知ったかじゃん」
北斗くん「(その情報)オードリーANNからきてんだろ」
髙地くん「バレるからやめろ」ww

樹ちゃん「呪術廻戦全部読んだ。ケータイで読める」
北斗くん「(King Gnuの)一途ね」
樹ちゃんの1日の生活
樹ちゃん「夕方5時6時に起きて…」
北斗くん「夕方クインテットガチ勢?」ww
呪術廻戦→モンハン→荒野コードの時間があった樹ちゃん
ゲームは好きな時間にやるものとつっこまれるも
樹ちゃん「時間が来るのよ」ww
3時4時までゲームやって、寝るのは朝8時9時

「(復帰後)6人集まったのは今日初!」
慎太郎くん「口がとまらんとまらん」
静岡来て、冒頭から近況聞いたりして張り切ってると思われてないか心配な北斗くん
「北斗が喋ってる!楽しそう」と思ってるよとフォローされる
「授業参観」w

静岡はいつぶりか
北斗くん「年末に帰ってきた」
北斗くん「(ベタだけど)母校の中学校行ったのよ」
「TV電話した中学の友達と」と北斗くんの友達把握してるスト5

療養中
慎太郎くん「TVしか喋る相手いない」
ジェシー「(もちろん)TVはついてないからね」w
北斗くんにマジで再現するようお願いされる慎太郎くん
状況を再現する慎太郎くん
途中で「こたつ出したの」と説明すると
「誰と喋ってんの」と怒られるw
1番話したのはおばあちゃんとの電話w
📞「卵とか送れない?あ、割れちゃうから…(魚屋さんにいるおばあちゃん)トロとイカと…ブリは無理か。(この前送ってくれたから)カニは大丈夫よ。体調大丈夫!」
きょもちゃん「おばあちゃんと喋ってるじゃん」ww
再現キツくなかったか聞かれると
慎太郎くん「(徐々に)快感になってきた」ww

髙地くん「オールナイト大変だった」
あえて聞かなかった樹ちゃん
「(ラジオのない)土曜日いいねww」

「6人だよな。ラジオは6人」wの件
北斗くん「言い訳すんな」
「言い訳も6人」ww
きょもちゃん「(あの時の)タンは食べた」
まさかの慎太郎くんも家にタンがあったらしく
バニラボーイに対してタンボーイww

髙地くんが「昼間のラジオやる」「優しい感じでやる」とクレームする北斗くん

「ダンシングナイトは6人だよな」

先輩とかのライブで誰もステージからいなくなるMCを見たことがあるか?
(その間)カゴのインサートで繋ぐw

ラジオと一緒でMC中も離れたくないSixTONES ww
カゴを片そうとしたら
「カゴないと取れないから」と怒られる髙地くん?
"(ステージから)いなくなる時は6人だよな"wwとほんとに皆で捌けていく

音声のみお届けのANN特別版がスタート
ちなみにモニターは色んな角度からのカゴのインサートww
カゴがアップになると拍手が起きる会場ww

ANNみたいに自己紹介が始まる
北斗くん「(朝ドラ出てたから)最近この声に見覚えあるかも…」
きょもちゃん「京本政樹の息子、徹平くんがはとこつてが沢山ある京本大我です」
北斗くん「はっはっはっ」と大爆笑w

バレンタインの話
ジェシー「トラック3台分(もらった)。1台に1個」ww
樹ちゃんに潔癖か聞かれる北斗くん
北斗くん「潔癖?気にしい」
樹ちゃん「俺が手作りでお菓子作ったら食べれる?」
食べれない北斗くん

"出る時は6人だよな"と皆で戻ってくるw
"終わった後怒られるのも6人だよな"w
「(いや)怒られるのは(リーダー)髙地」w

やっと番宣w